RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMTの基本的なコンテンツの流れ

2017-05-17 18:09:08 | 日記

 

日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。

新生FF14 RMT|新生ファイナルファンタジー14 RMTの基本的なコンテンツの流れを紹介させていただきます。  
 
攻略手帳の項目1つコンプリート毎に、入隊を希望するNPCが志願兵として兵舎に現れる可能性がある。志願兵が来た場合は兵舎にいき採用の可否を選択する。
小隊員の数が4人以上になると、正式に冒険者小隊が結成される。
小隊員の数は8人までで、8人の場合は除隊させる小隊員を選択する必要がある。
小隊員の数が4人になると受注できる小隊任務「都市内の巡察」を成功させると、兵舎にある「タクティカルボード」より訓練が実行できるようになる。
地球時間で1時間の訓練を行うと、小隊総合能力が上昇し小隊員は経験値を得る。
※訓練は1日3回まで実行できる。この権利は毎日5:00(地球時間)にリセット。
兵舎にいるNPC“小隊付軍曹”に話しかけ、4人の小隊員を小隊任務に送り出す。この際、小隊員の給料として軍票が必要。
任務派遣から18時間が経過すると小隊員が帰還。小隊付軍曹に話しかけると成否に応じて報酬を獲得できる。
同一の小隊任務は毎週火曜17:00(地球時間)のリセット時間まで選択できなくなる。
成功した場合
小隊任務の種類に応じたアイテム/小隊員の経験値を得ることができる。さらに小隊任務時に特殊な効果を発揮する「ジンクス」が小隊員に生じる場合がある。
失敗した場合
小隊員の経験値を得られる。その取得量は成功時の半分。


 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 

コメントを投稿