RMTOP

RMTOP宣伝用のBlogです。

マビノギ英雄伝 RMTのエンチャント方法

2017-04-25 10:50:57 | 日記
日頃はRMTOPご愛護頂き誠にありがとうございます。
 
マビノギ英雄伝 RMTのエンチャント方法を紹介させていただきます。
 
1.ブリンの「エンチャント」メニューを選択
2.左に付与したいエンチャントスクロール、右に付与したい装備をセット
3.用意しておいたエリクサーを使用する数を決める。
 種類別ではなく、3種の合計で最大5個まで使用出来るが、増える魔法力は毎回ランダムで
 100Br(ブリン:単位)を越えてしまうと0Br扱いになるので、100を超えない様に調整する。
途中でキャンセルした場合、それまでに使用したエリクサーは戻らないので注意。
 
既にエンチャントの付いている装備に、別のエンチャントを上書きする事が可能。
 
その際のエンチャントに失敗しても先に付いていたエンチャントが消される事は無い。
 
すでに付与されているエンチャントのランクより下位のランクのスクロールであってもエンチャントすることが可能。成功すれば下位のエンチャントに上書きされる。
 
帰属済みのものに英字ランクを上書きしても、帰属が解除されることはない。
 
成功した際ランク9以上の場合のみ、持ち主に帰属する事になる。
 

 今後ともRMTOPをよろしくお願い申し上げます。

RMTOP運営チーム 


コメントを投稿