☆ みほっち☆HOME ☆

みほっち☆HOME から移動しています

アロマ講座

2017-07-28 17:39:28 | ママヨガ
昨日は手稲の子育て支援センター事業でアロマテラピー講座の講師としてよんで頂きました。
よんでいただき、ありがとうございました。

この頃、親子向けかご年配の方の動きながらのレッスンしかしていなかったので、テーブルとイス設置のきっちり座っての講座はドキドキ🎶

はじめはすごい緊張感でシーンとしていて😱でも、皆さんマッタリとお話しながらの時間だったと思います。

写真撮るのも忘れてしまいましたが😅💦

小さいお子さんをはじめて預けてドキドキしながら参加されたかた

自分の時間を作ろうという意欲が高くて、素晴らしいと思いました💕💞

雰囲気、空気感に圧倒されました。

質問もたくさんで、プリントに用意したこと以上に沢山お話もしたため、書くことも沢山、求めることも沢山で、わたしがビックリしてしまいました。

無料講座のため、予算の関係で用意できるものも限られていたため、色々とクラフトをしたい!というかたも多かったようですが、リフレッシュナーと、香りのテスターお持ち帰りをしました。

自分の反省点もあり、学んだ日でもありました。

そして、子ども達の陸上練習、今日も付き添っています。
みんな一生懸命で
いいなーと見守っています🙆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿