元人妻のシングルダイアリー

傷もすっかり癒え、楽しい毎日を送っています。

☆再開で~す☆

2005-10-26 00:42:24 | Weblog
は~い、ふかみんです!

皆様お久しぶりです。ご無沙汰しておりました

え~っと、三週間以上あいちゃったかな。でもその間、皆様沢山のコメントをお書き下さりありがとうございました。

こっそり読んでましたよ~ えへへ…。


え~っと、お休みの間はマニラに行ってました

商社マンの従姉妹夫婦が駐在してるんで、遊びに行ってきたんですが(久しぶりの海外

ま、一人ずつに運転手はいるし、家政婦はいるし、家庭教師はいるし、タワーマンションに暮らしているし、まあ優雅な暮らしをしておりましたよ

彼女は毎日エステ、ゴルフ、習い事三昧うらやまぴ~

そこから戻ってきてふかみんは先週より新しい職場。

今度は出版社です。

新しく8月に創立された会社で1月に創刊号が出ます

ターゲットは50歳以上くらいの情報雑誌です。

まだ詳しいことは申し上げられませんが、来月くらいには詳しくご紹介しますので年齢に関係なく宜しくお願い致しますね。

お蔭様で職場にもすぐに慣れ、楽しく働いています

皆様、ご心配おかけしました

今日は早速取材でドイツ大使館に行って来ましたよ

その様子もまた紙面に載せますのでお楽しみに。


そして今夜は『やる気マンマン』の皆様が送別会を開いて下さいました

ん~、美味しい中華でしたよ。ま♪ん♪ぞ♪く♪

スタッフも元気そうで何より。でも、皆に会うと明日間違えてQRに行ってしまいそう


ん~、私の選んだ道は今後どうなるのかな?と不安な時もありますが、またこのブログで皆さんと繋がっているのが心の支えです。(まだ心の支えの方もおりませんので

またまめに更新致しますので宜しくお願い致しますっ

ではおやすみなさい




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30代だが (だめみん)
2005-10-26 07:46:32
私の愛読書には

サライ・大人のOFFとかある。

なんの本だろう・・・

K谷さんも出版関係ですよね。

放送で言っていましたよ



新しいお仕事頑張って下さい



そして恋にも
返信する
ぎりぎり30代です (よっすいーん)
2005-10-26 16:38:06
再開おめでとう!

待ってました。

ふかみんさん、新しい職場でもがんばってくださいね。
返信する
復活 (chill猫)
2005-10-26 19:39:06
まずはおめでとうございます。そして

お仕事、お疲れ様です。



雑誌、読まないな。。。^^;活字を

目で追っていくことは嫌いじゃないんで

すが。床屋さんでちょちょっと見るぐ

らい??編集者さんって大変ですよね、

それでも最近はDTPのお蔭で紙面レイ

アウトとかの苦労は軽減されたのか

どうか。。。締め切り前は遠慮せず

ブログの方をお休みなすってください。

それでは。





新たな船出に
返信する
復活おめでとう!! (芋っち)
2005-10-26 23:34:19
待ってました

ブログ復活おめでとう、そしてありがとうございます。



次は出版社ですか!ターゲットの方々は照美さんや小俣さん(年齢?)

ダジャレの部長・白井さん、もうすぐ手が届く邦丸さんなどが、

すぐに読者になってくれますよ。



そうそう、ブログ名が今までとは微妙に違っていたんですね!

今までと違う雰囲気がこのブログに出てくるのかな、頑張ってね
返信する
めんのん (をかへま)
2005-10-27 09:59:09
僕が定期購読しているのはメンズノンノなので、50代の情報誌はまだちいちゃくて読めないかも…

30年後までエディタを続けて発行しててくざさい その折には読めると思います 楽しみ
返信する
夢で! (まにらー)
2005-10-27 12:01:41
昨夜の夢で「ふかみんのブログが更新されたよ!」と聞いたのよ

で、まさかね・・・、と思って開いてみたらビックリ!

これからもがんばって続けてちょ!楽しみにしてまーす



マニラ旅行楽しかったようで良かった♪

またお仕事に疲れたら遊びにきてねん
返信する
再開 (アトム)
2005-10-27 22:44:53
50代ではないけどふかみさんの関係しているものなら是非読ましていただきます。
返信する
(前回のカキコみで)「また新たな場所}ってあったので (ヘレン・モンロウ)
2005-10-28 05:53:53
 別の放送局へ転職か?と思い込んでいましたが、新設の出版局でしたカァ・・・



 私も機会を作って、読んでみたいとものです。
返信する
おかえり♪ (マリンかもめ)
2005-10-30 18:53:04
待ってました!

おかえりなさい♪



今度は出版社ですか。

やっぱり歩き回る事も?
返信する

コメントを投稿