アラフィフ

折に触れて思うこと、雑多に書き溜めたいと思います。

旧交を温める

2005-12-31 | わたし


昨日は朝からサンウssi来日、公認ショップへお出迎えするか否かでヤキモキ。
しかしばぁばと私もかねてからの予定があって、サンウssiよりも旧友を取りました(笑)。
「29日だったらねぇ。」と母。
その予定、学生時代の仲間5人と集まりました。
お店はその仲間の一人が夫婦でやっています。彼女のセンスいっぱいつまったお洒落なお店で、味も保障します!
12~3席しかない小さなお店ですが、その分アットホームな感じ。

上のメニューは「魚のポアレたっぷり野菜のせ」です。ウマウマ!
びすとろうのじ TEL03-3982-1837
池袋C3出口か要町6番出口 立教通り沿い霜田橋近く

P.S.友人からのメール サンウssiは表参道のSHOP前までいらっしゃったそうですが車から降りず、去っていかれたそう…。混乱を避けたのでしょうか。


最新の画像もっと見る