リヨズプレート

まいにち、いろいろ

オトナの買い物・その3

2012-02-18 18:42:45 | もの
まだ続くんです、このシリーズ。。。笑。
なんか、何が欲しいのか、どんなものが欲しいのか漠然としてる時は、いろいろ迷ったり、いらないものを買ってしまったりしがちだけど、
こういうの!っていうイメージがあると、いつもは目につかないようなものも「出会い~!」って感じで飛び込んできたりします。

そして、ガッツリ、「しあわせのパン」にインスパイアされてる今(笑)、も~~欲しいものがバッチリクッキリ。
この日は、なんばに2回目のパンを見に行った帰りで、無印でウッドトレー大1枚小2枚、パジャマ1着を買って、本屋さんで3冊本を買い(都会の本屋さんは揃っていて楽しい~♪)すでに指がちぎれます。って感じだったのだけど、、、
スープスプーンがないかなあ~と入ったフランフランで出会ってしまったのー!



メイプルのカッティングボード。。。
わーーわーーわーー!カフェマーニでは、すべてのパンがカッティングボードに載って出されていて、ああ、温そうでいいなあ、と思っていたのですよ。

はい、根性で、連れて帰ってきました。次の日筋肉痛になりました。
小さくて軽いスプーン買うつもりだったのになあ(汗)。
いやあ、私って、意外と根性あるなあ~。へへへ。
しかも、帰りにパン屋さんまで寄ったんだった。そりゃあ、載せたくなるでしょ!!

どこまでいくんでしょうか、マーニ化計画。誰か止めてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーニー(*^_^*) (マドレーヌ)
2012-02-22 06:24:22
りよこさんのマーニー計画、楽しく拝見しています!フランフラン、出かけてみなきゃ
マドレーヌさん♪ (りよこ)
2012-02-22 11:43:28
わー、ありがとうございます!!
ひとつテーマがあると、揃えていくのも楽しいですよねえー

きのう、アフタヌーンティールームでもいい感じのカッティングボードを発見してしまいましたー。
こっちは、ギザギザがついてなくて、うーーん、これを先に見てたらこっちを買ったかな?とも思いましたが。。
いろいろ探すのも楽しいですね!

コメントを投稿