日々のいろんなこと。

糖質制限な日常。自然。沖縄。観光。Run。などなど…。
2015年から糖質制限しています。

嵐山と北野天満宮の梅

2014-03-05 19:48:44 | 日記
おひなまつりの月曜日はお休みでした
この間 嵯峨までrunしたから
今回はちよっと足をのばして嵐山まで



渡月橋ついたら雨でした😢
雨の平日でもそこそこ賑わってて
観光地ですね~😊

雨だったからゆっくりできず
そのまま折り返して北野天満宮へ
少しずつ晴れ間もみえてきました

天神さんの今の時期は梅
きれいに咲いてます😊
見ごろではあるけれど
ベストはもう少し先かも~
でも蕾がかわいいから









天神さんから家までは5kmぐらいだと
思うけど 練習不足なのと
体が冷えて 股関節も痛くなって
つらい5kmでした😢
嵐山まで行ったこと後悔しながら
何とか家にたどりつきました

帰ってから お団子作って
ちょっと おひなまつり気分❓

味見をかねてお茶たいむ
あいかわらず かたちがイマイチだけど
おいしい~



これは手土産用
喜んでもらえたかなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。