空手道律心会

長野県下伊那郡松川町に本部を設置。行事や試合結果等様々な情報を提供してまいります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

南信州アルプスCUP第7回空手道律心会空手道選手権大会 出場者募集中!

 | Weblog
南信州アルプスCUP第7回空手道律心会空手道選手権大会を次のように開催します。

出場希望者は、各支部長に「大会参加申込書」を提出してください。

・日 時  平成22年10月24日(日)午前9時30分集合

・場 所  長野県下伊那郡 松川町上片桐農村環境改善センター
      〒399-3301長野県下伊那郡松川町上片桐2250番地

・出場料  組手部門のみ、型部門のみ出場の場合 4,000円
      組手部門及び型部門の両方出場の場合 6,000円
      ※参加費は、団体責任者が一括して参加人数分、申込書と一緒に現金書留にて納めて下さい。

・注意事項 ◎参加選手は必ず保険に加入しておいて下さい。
      ◎参加少数のクラスは中止となる場合があります。
      尚、中止の場合は事前にご連絡致します。
      ◎一旦納入した参加費は、中止の場合を除きいかなる理由があろうと返金できません。
      ◎服 装 ワンマッチ以外は空手着
           ・男性は空手着の上衣の下には何も着用してはならない。
           ・女性は空手着の上衣の下に白のTシャツを着用する。
           ワンマッチは空手着かTシャツにキックパンツか短パン着用。
      ◎集合時間に遅れた場合は、棄権とみなしますのでご注意ください。

・申込締切日  平成22年9月30日(木)必着

・申 込 先  〒399-3301 長野県下伊那郡松川町上片桐2164-1
        空手道律心会本部事務局 代表 森下博紀   ℡番号 090-4460-1558

・主 催  空手道律心会・松川町少年少女空手クラブ

・主 管  TOTAL FIGHTING NETWORK 律心会館

☆部門
・一般男子の部組手 ワンマッチ(顔面あり) ・一般女子の部組手ワンマッチ(顔面あり)
・中学生男子の部組手ワンマッチ(顔面あり)・中学生女子の部組手ワンマッチ(顔面あり)
・一般男子の部組手 ・一般女子の部組手 ・中学生男子の部組手 ・中学生女子の部組手
・小学6年生の部組手 ・小学5年生の部組手 ・小学4年生の部組手
・小学3年生の部組手 ・小学2年生の部組手 ・小学1年生の部組手
・幼年年長の部組手  ・幼年年中の部 組手 ・幼年年少の部組手  ・型の部

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

清流苑祭り演武

 | Weblog
8月4日(水)午後3時30分より、清流苑祭りにて松川支部・総本部の道場生達が演武を行いました

今回は、子供達は12名の参加でした

今回も写真が撮れませんでした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新井祇園祭り演武

 | Weblog
7月17日(土)、新井祇園祭りにて、松川支部・総本部の子供達が演武を行いました。

基本稽古の一部、型、試割り、ミットと大盛況でした。

今回も、指導員全員が演武に出演のため、写真が撮れませんでした…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新井祇園祭り演武のお知らせ

 | Weblog
17日の土曜日に松川町の新井祇園祭りにて、演武をします

演武者は当日午後5時15分集合で、演武の時間は午後5時50分から午後6時10分頃の予定です。

演武されない人もぜひ、見に来てください

雨天の場合、演武は中止となりますが、演武時間まで判断はしかねますので演武者は雨が降っても集合をお願いします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

演武

 | Weblog
7月3日(土)の昨日、松川町の上片桐地区のお祭り「フェスタ祇園」で演武を行いました!

今回は、今までやった事の無い技も披露し、大好評のうちに無事終了しました

指導員、皆が演武に出演したため、写真が撮れませんでした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フェスタ祇園での演武のお知らせ

 | Weblog
久しぶりのブログとなってしまいました

さて、7月3日(土)に松川町上片桐のフェスタ祇園の中で、松川支部と総本部の道場生が演武を行います。

演武時間はPM5:35~PM5:55の予定です。
都合のつく方は、ぜひご覧にお越しください。

なお、演武者はPM5:00集合ですので、遅れないようにお願いします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第16回風林火山空手道選手権大会

 | Weblog
第16回風林火山空手道選手権大会が下記のとおり開催されます。
律心会からも参加したいと思いますので参加希望者は各指導員に申し出てください。

       記

日 時・・・平成21年5月31日(日) AM9:00集合
場 所・・・埼玉県日高市体育館(日高アリーナ)
参加費・・・6,000円(弁当・記念品含む)
    
注意事項 ◎参加選手は必ず保険に加入しておいて下さい。
     ◎一般上級の部での優勝者は秋の全日本大会でシード権が得られます。
     ◎男女小学生は全日本クラスの大会での上級クラスベスト4入賞者は出場できません。
     ◎参加少数のクラスは中止となる場合があります。
      尚、中止の場合は事前にご連絡致します。
     ◎5月の時点での学年で申し込んで下さい。
     ◎一旦納入した参加費は、いかなる理由があろうと返金できません。
申込締切日・・・平成21年4月11日(土)必着
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第105回新空手道交流大会

 | Weblog
2月22日(日)に東京武道館にて第105回新空手道交流大会が開催され、律心会からは小学2年生2名、小学3年生1名、小学5年生1名の計4名が出場しました。
結果は、3年生、5年生はそれぞれ一回戦負け。
2年生は2名とも1回戦勝利の2回戦で負けてしまいました。
今大会でそれぞれ課題が見つかりましたが、全ての選手に言えることは本来の実力を出し切れなかったと言うことです。
実力を出し切るためにもっと練習をすることと、場数を踏むことが大切だと改めて感じました。

第16回風林火山空手道選手権大会が2009年5月31日(日)埼玉・日高アリーナにて開催されます。
出場希望者は各指導員に申し出てください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第13回 空手道 律心会 昇級・段審査会

 | Weblog
第13回 空手道 律心会 昇級・段審査会

●日  時  平成21年3月15日(日)少年部 午前 9時30分集合
                    一般部 午前10時30分集合
(一般部の審査は少年部が終わりしだい行います。)
●場  所  松川町町民体育館 2階 柔道室
●審 査 料  4,000円
●帯  代  500円(帯が届いた次の練習日におつりの無いように納入してください。)
●服  装  空手着(男性は空手着の下には何も着用してはならない。
           女性は空手着の下に白のTシャツを着用する。)
●申 込 み  審査受験希望者は道場責任者に審査申込用紙と審査料を添えて3月2日(月)までに申し込みしてください。
●その他   ・入会後3ヶ月以上経っていない道場生は受験できません。見学は自由です。
       ・前回審査会の認定料・帯代が未納の方は、審査申込前に納入してください。(前回審査会の認定料・帯代が未納の道場生は受験できません。)
※幼年部(保育園)は5級まで、小学生は初段までの受験となります。
※一度納入された審査料は、理由の如何を問わず返金されませんのでご了承ください。
 審査結果は後日発表いたします。
 集合時間に遅れた場合は、審査棄権とみなしますのでご注意ください。
※黒帯は、審査会の手伝いをお願いしたいので極力参加してください。
※仮級の人は現在級に仮○級と記入してください。(例:仮1級)
仮級の人は審査料は必要ありません。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

飯田支部

 | Weblog
先日、飯田支部の練習場所・時間をお知らせしましたが、一カ所増えましたのでお知らせします。

★飯田支部
●木曜日 午後7:30~9:30 旭ヶ丘中学校
●土曜日 午後6:00~7:30 上殿岡区集会所

見学も自由ですのでお気軽にお越しください!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加