*一輪花* 예쁜한꽃

日常ありのままにつらつらと

私だけではないはず。

2017-09-17 23:51:02 | 日常
ドラゴンボールの悟空がカッコイイのは当たり前で、
何よりセクシーだと感じてしまうこと(爆)

あんなに無邪気でめちゃめちゃ優しくて強い人が近くにいたら絶対好きだって😳💓


小学生の頃、兄たちとドラゴンボールをずっと見てて、
悟空のことはカッコイイとは思ってたけど、
それよりも途中から現れたトランクスが好きだったし、
悟空のことはだんだん飽きていって、
そのうちドラゴンボールも面白く思わなくなって見なくなったんだけど😒💧

でも近年、ドラゴンボールの📺アニメがまた新しく始まって、
兄は昔からずっと好きだったから、
ドラゴンボールヒーローズは初期からやっており、
そしたらうちの息子までヒーローズにハマり、
そばでずっと見てた私もそのうちウズウズし出し、
ついにスーパードラゴンボールヒーローズで華麗なるデビュー🙌🎊

時間があれば私ひとりで筐体の前に座ってやってたりもする(笑)
面白いんですよ🐥
チャージインパクトをバシィッ✋💥と
パーフェクト決めた時が一番気持ちいい👍👍👍




そう、
それで悟空の色気を感じてしまった私は、
もうただの男としては見れなくなってるんですよね。←

まぁ、あのぅ…
ブロリーも同様に❤
セクシー💋カッコイイ💕
仮面のサイヤ人(仮面壊れてるやつ)も好きです❤❤❤
ダークリベリオントリガーのポーズもめっちゃ好き(笑)



……2次元に何を感じてんだか(笑)
あんな人いたらいいのに。(ブロリーはヤバイ←いろんな意味で)