ブログはじめました!占い師天佑吏佐(てんゆうりさ)の開運ブログ

幸せを運ぶ、RISAのブログです。
いろいろな開運情報を発信しています。

占い師天佑吏佐てんゆうりさの開運ブログ「新月のお知らせ」

2017-11-11 | 開運いろいろ
晩秋の侯、紅葉や松茸が楽しみな今日この頃・・・皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、5日(日)に母校聖母女学院の同窓会がなにわ橋のスミレオオサカで行われ行って来ました。
私は、小学校4年から一人だけ編入試験を受けて聖母に入り、中学校・高校・短大まで学生生活を送りました。
小学校3年の時に聖母女学院のバザーに行った際に、あまりにも立派な大理石校舎に憧れて入りました。
4年おきにある同窓会・・・
前回からお着物で出席される方もチラホラいらっしゃって、今回は私もお着物で出席しました。
これは最近購入した大島紬に日本手刺繍が施された珍しい大島紬の訪問着です。
母のオシャレ袋帯を合わせてみました。
母のお着物も帯も呉服屋さんに綺麗にして頂いてまるで新品のようです。
今回は、着付けもプロにお任せして綺麗にして頂きました。
友人みんなから「着物の方がイイわぁ!」と好評で、二次会もスペインパブで盛り上がり、自宅にて記念撮影・・・
みんなとLINEの交換をして、次回は忘年会か新年会をしよう!と言う事で楽しい一日でした。
まだLINEもフェイスブックも始めたばかりで返信も出来ず、失礼致しております。電話番号も1000件を越えていますのでお名前が分かる方は良いのですが、ニックネームで登録されている方は、どうしたら良いのか?あまりにも沢山の方がLINEやフェイスブックに登録されているので、もう少し慣れてから来年3月をメドに本格的にやり取りをしたいと思っています。

さて新月のお知らせです。
18日(土)20時42分から新月です。
20時43分から19日(日)午前4時までボイドタイムです。
必ずボイドタイムを避けて、手書きで2個以上最大10個まで願い事をして下さい。
皆さんの願い事が叶いますように・・・

☆新住所
〒572-0839
大阪府寝屋川市平池町3-30
TEL・FAX 072-826-1471

☆ホームページ
http://www.tenyuu-risa.jp

iPhoneから送信

最新の画像もっと見る