ブログはじめました!占い師天佑吏佐(てんゆうりさ)の開運ブログ

幸せを運ぶ、RISAのブログです。
いろいろな開運情報を発信しています。

占い師天佑吏佐てんゆうりさの開運ブログ「満月のお知らせ」

2016-08-14 | 開運いろいろ
立秋が過ぎたとはいえ暑さ厳しき折、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は今年は霊現象がきつく、息子のすすめもあって7日(日)に京都の安井金比羅宮に家族でお祓いに行って来ました。

悪縁を断つ神社で有名らしく、お陰様で体調も良くなってきました。

10日はご住職にお盆のお参りに来て頂き、12日に迎え火を焚きお供えのお料理を作り、明日15日に送り火を焚きます。

ようやく毎年のお盆の行事も終わります。

お墓参りの際に池の鯉があまりにも美しいので写真を撮ってきました。

9月には父の命日がきます。

父がなくなって丸8年が経ちます。

父が生きていてくれたら…と今でも思います。

父が存命中は、旅行に連れて行ったり、おしゃれなお洋服をプレゼントしたり、精一杯の親孝行をしたつもりですが…

やはりもっと親孝行が出来たのでは無いか?…と悔やみます。

来世も父の子供に産まれたいと強く思います。

さて、満月のお知らせです。

18日(木)18時26分から満月です。

この日は、半影月食です。

ボイドタイムは、18日(木)18時26分から19日(金)01時33分までです。

必ずボイドタイムを避けて、手書きで最大10個の願い事をして下さい

お財布を空にしてフリフリするのも忘れずに…

皆さんの願い事が叶いますように…

★《新住所》

大阪府寝屋川市平池町3ー30

TEL・FAX 072‐826‐1471


★《ホームページ》

http://www.tenyuu-risa.jp