ブログはじめました!占い師天佑吏佐(てんゆうりさ)の開運ブログ

幸せを運ぶ、RISAのブログです。
いろいろな開運情報を発信しています。

占い師・天佑吏佐(てんゆうりさ)の開運「おかげさま」

2013-04-11 | 開運いろいろ
このとっくりと杯は、何年か前にはじめて「お伊勢さん」にお詣りに行った際に「おかげ横丁」で購入したものです。

私は、平成20年に亡くなった父の事を本当に今でも大切に思っており、父のおかげで現在の私があると常々感謝しています。

又、主人の戦死した父も私の息子によく似ており写真でしか見た事が無いのに特別な感情があり、又、大切な主人をこの世に残してくれて感謝しています

このとっくりの文字が亡くなった父達を思い出させてくれます。

「おかげさま」って、日本人ならではの考え方ですね

何事も無く日々幸せに暮らせるのは、本当にご先祖様や力添え下さる方々や、家族や両親、又、目に見えない神様のおかげかもしれません。

当たり前の幸せを当たり前だと思わずに感謝する心…

「おかげさま」を常に胸にとめて生きて行きたいなぁ…と思う今日この頃です。

そして、自分が少しでも人様のお役に立てる生き方が出来ればイイなぁ…と思いました

誰かの為に生きるって素敵ですね



★《占い鑑定・電話鑑定・カードレッスンのお問い合わせ》

06―6910―1208


★《ホームページ》

★占い鑑定・カードレッスン部門

http://www.tenyuu-risa.jp

★パワーストーン部門

http://www.beppin-bracelet.Jp

最新の画像もっと見る