ブログはじめました!占い師天佑吏佐(てんゆうりさ)の開運ブログ

幸せを運ぶ、RISAのブログです。
いろいろな開運情報を発信しています。

占い師天佑吏佐てんゆうりさの開運ブログ「新月のお知らせ」

2018-01-13 | 開運いろいろ
寒さ厳しき折り、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、相変わらず元気で最近は、フェイスブックにはまり楽しい毎日を過ごしています。

まさか、アナログ人間なのでiPhoneにするとは思いませんでしたが、今はLINEとフェイスブックにハマっています。
色々な人と繋がれるので楽しみです!

楽しみと言えば、やはりお着物にもハマっています。

先日は、親戚4人でANAクラウンプラザホテルにて女子会をしました。
私がANAの「陸マイラー」なのでANAホテルは最近はよく行きます。

特に一階のラウンジでは、唯一喫煙オッケーの貴重な場所なのでゆっくりコーヒー☕️を飲みながらくつろげる良い場所です。

今は何処もかしこも禁煙なので、こういう場所は助かりますね!

今年はやっと3月以降、運気が上がるので色々な事にチャレンジしよう・・・と考えています。
いくつになってもチャレンジ精神を持ち続けたいと思っております。

さて、今年最初の新月のお知らせです。
17日(水)11時17分から新月です。
この日は、15時29分から17時31分までがボイドタイムになっています。
必ずボイドタイムを避けて、手書きで2個以上最大10個までの願い事をして下さい。

文章は簡潔にわかりやすく書く事が大事です。

皆さんの願い事が叶いますように・・・

☆住所
〒572-0839
大阪府寝屋川市平池町3-30
TEL・FAX 072-826-1471

☆ホームページ
http://www.tenyuu- risa.jp



iPhoneから送信

最新の画像もっと見る