理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

旅行なんてあまりしないので

2017-03-30 21:59:21 | ブログ本文
今回の旅行会社の破たんは自分には関係ないといったところです。
個人の旅行はやはり自分でチケットとって、自分でプランするに限ります。

そもそも海外旅行なんてここしばらくないし、
国内は自分の気の向くままの旅行ばかりです。
そういえば30年近く前はよく一人旅したなぁ(^_^;

目的地だけ決めて、ほぼ無計画といったところ。
時間があるかぎり行動して、夕方になったらホテルに入る。
時にはホテルの予約もせずに旅行なんてのもありました。
繁忙期でもなければ苦労せずに宿は見つかりますからね。

いつかやってみたいのは、車で野宿しながらの旅行。
これはさすがに夏場でないと無理です。
冬なんかにやったら凍死または遭難といったところでしょう。

仕事がなくなったらやってみようかな?(^_^;←ヲイ

そのまま野となり山となり。。。。はごめんです(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕引きにしたいのは。。。 | トップ | もう4月になってしまった。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事