理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

単に考え方が正常になるだけです

2016-11-10 21:27:37 | ブログ本文
なんだか世間が騒がしいですが、
それほど騒ぐことですかねぇ、と思ったりします。
米国はこれから考え方が正常になるだけの事であって、
自分の国が第一なんてのは当たり前じゃないですかね?(^_^;

移民排斥が悪いとは言っていませんが、
一部の悪い移民が問題を起こしているのが原因で、
それを正常に正すのはリーダーの発言として当然。

我が国も見習ってほしいものです。
自分の国を中心に考えない、狂った政治家が多すぎです。
特にミンスン党の売国奴連中はさっそく逮捕または本国に強制送還でしょう(^_^;

まだ小さい動きですが、我が国でも心ある方々の運動が起きているようです。
時間がかかっても、この国を正常に戻す大きなうねりになって欲しいです。

なによりもこの国の富を独占し、
若者たちの夢を奪い、ブラック労働で文字通り殺した企業。
半島ヒトモドキは我が国から抹殺、資産没収、強制送還でしょうなぁ(^_^;

考え方を正常に戻さないとね(^_^;

我が国が正常な国になった姿を見届けたいです(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの国のホンネ | トップ | 眠い~~~~(^_^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事