不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

物事はみな対称性ですヨ(^_^;

2017-09-07 22:36:46 | ブログ本文
表もあれば裏もある。
正しいものの反対は悪いかといえば、そうでもないと思いますがね。
勝てば官軍なんて言葉もありますよね、勝ったものがホントに正しいのか?

我らがトランプ大統領は苦労しているようですが、
ナニかと批判の的であっても、言っていることが間違いかといえば
そうではないと思いますね。なんか固定観念あると思いますヨ。

そしてそれが大統領の言っている、フェイクニュースの本当の正体と思っていますヨ(^_^;

我が国だって似たようなもので、
本当の加害者が被害者ズラしているし、マスゴミの根本を握っているヒトモドキ連中。
まぁ、

半島人フェイクヒトモドキとでも呼びましょうかね(^_^;

我が国にもトランプ大統領のような強権者が登場して、
そんな間を蹴散らしてくれれば面白いだろうなぁ(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除機の調子が悪いのでついに | トップ | ディストピアのパロディー(^_^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事