おもろいこと

最近おもろいことがなさすぎ・・・・・・
おもろいことを求めて・・・・・・・

おもしろかった!

2005-05-02 10:27:46 | Weblog
先週は疲れることが多くめげていたところ友人から東京だけど映画いこう!と誘われ東京なんてかったるいと思ってたんだけどこれがメチャクチャおもしろかった!!!
「ドッチボール」タイトルもふざけてるけど中身もすごい。つぶれそうなスポーツジムをたてなおす為ドッチボールの試合をするという一応スポコンものなんだけどあやしげなコーチの特訓や相手チームの悪役ぶりがすごーく極端でよかった!なにも考えずに笑えます。
ちなみにカトレーヌさんもでてます(チヤリーダーを目指しスポーツジムに通うひ弱な高校生役)