元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

しちごさんのおいわいをしたよ~♪

2017-11-17 18:22:23 | rio 6歳~

11がつ6にちにしちごさんのおいわいをしたよ~


あたしのはれぎすがた、まえ。


うしろ


パパとママと、たかはたふどうそんで。


あさ、8じはんに、ばあばのしょうがっこうからのおともだちがやっているびよういんへいったの。
ばあばとママとあたしで。


とってもきんちょうしたよ~かみをクルクルまいて~


おけしょうしてもらったの~まつげにはマスカラをつけて、めをおおきく。
きんちょうするな~


せんせいが、かみをゆってくれたよ~

ちがうおへやへいって、きものをきせてくれたの。


きもののしたにはじゅばんをきて、ひもをいっぱいつけて、


きいろいひもをむすんで、かんせい~おびとかみがたのアップ。
くずれるまえの、できたてほやほやだよ~  おびはせんせいがかんがえたんだって。
すてきでしょ!


せんせいが、スマホのしゃしんをみせてくれたの~
あたしじゃないみたいにきれい~!!

ぜんぶ、ママのしちごさんのときのだよ~

つづくよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6回目、園で最後の運動会だよ~♪ | トップ | 七五三のおいわいは、たかは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

rio 6歳~」カテゴリの最新記事