元気に育て!rioたんの成長記録

お姫様とお絵かきが大好き♪ 明るく元気な6歳園児。家のお手伝いもするよ~応援してネ☆



しちごさんのしゃしんをとったよ~♪

2017-08-09 12:24:53 | 6歳~

すっかりごぶさたしちゃいました~

あたしは、すっかりおおきくなりましたよ~

5がつにはみんなでりょこうにいったし。

6がつはじいじのたんじょうびとちちのひのおいわいをしたし。

7がつにはしちごさんのしゃしんをとったよ。
「まえどり」っていうんだって。


とりあえず、ママのスマホのをのせますね~


とうきょうのほうまで、くるまでいって、とってもらったよ。


ドレスもきたよ~

11がつにはほんばん。
ママのおともだちにかみをゆってもらって、
ばあばのおともだちに、きものをきせてもらうの。

きものは、ママがしちごさんのときにきた、あかいきもの。

おまけ

だれだかわかる~?

12がつにはおねえさんになるわたし。
たのしみだな~

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月10日、6さいになったよ~♪ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

6歳~」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。