アトリエ*オハリコ*

いつも手作り♪

私、、、43歳になりましたぁ~(≧∇≦)

2013-09-19 19:04:10 | 日記
9/17が誕生日でした~(≧∇≦)

沢山の おめでとう を
✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

当日、祝ってくれた友達~そして家族!嬉しすぎるー!!!

大好きな物が、また増えましたー(*´∀`*)




うなぎの白焼…去年ぶり~~(´∀`*)美味しかったぁ~♪





翌日、祝ってくれた友達とランチ~♪




そしてプレゼント~~( ´∀`)嬉しいねぇ



母上~産んでくれてありがとう!
幸せですよ~♪

今年はmama harmonyの舞台上で『ありがとう』が言えました(≧∇≦)-♡きゃは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿