♪Coharu日和♪~ラブラドール小春姫と私~

小春は春にやってきたやんちゃな黒ラブ。2年後、小春の妹やんちゃ姫を迎えてさぁ大変!そんな小春姫との日常を綴っていきます。

初めての提案♪~D社~

2018-01-28 | 家づくり

家づくり超初心者の我が家。。。

次にD社の提案♪を受けました。

1案は ジーボΣ 希望の間取りをすべて取り入れた予算オーバー案。。。

1案は ジーボE 間取り削減して予算におさまりそうな案。。。

さぁ~どちらで進めましましょうか???と。。。。

この時、見積書はもらえず。。。。口頭の説明のみ。

まさかのさぐりです。。。(;_;)

ジーボΣを希望している我が家に ジーボEの提案???

もちろん予算オーバー案を選びました。。。

また、この時 D社 実力No1の設計士さんと初対面した主人。
設計士さんが担当した家の外観を見せてくれました。
そこにあったのは「タイル貼」
おおっと魅せられる主人♪

この提案が思いもよらぬ方向に動き出します。

おまけ。。。
昨日は友達とご飯からのボーリング♪
息子かかえてボーリングする私(゚o゚;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿