♪Coharu日和♪~ラブラドール小春姫と私~

小春は春にやってきたやんちゃな黒ラブ。2年後、小春の妹やんちゃ姫を迎えてさぁ大変!そんな小春姫との日常を綴っていきます。

3年半ぶり。。。

2018-02-26 | 小春姫ママ

3年半ぶりに人間ドックに行ってきました。。。

小春姫 息子よ~ 行ってくるぞ!!



その間、息子を見てもらうために
鹿児島からお義母さんが来てくれました♪



数日間、お義母さんと一緒に暮らした私。
もちろん主人は出張で不在。
嫁姑関係は良好です♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子そして孫 (我が家も小春)
2018-02-26 12:56:37
少しずつ春が来てますよね。
寒い季節もあと少しの気配です。
息子さん大きくなられましたね。可愛さ愛おしさ200%以上‼️
ちょうど息子さんと同じぐらいの孫を、一週間ほど我が長男の息子と過ごしたんですよ。(お嫁さん入院の事態で)広島から姫路へいざ出陣
その孫も4歳になり私と過ごしたことなど記憶にあるはずもないのですが、私は、今でも覚えていて、可愛かったこと、泣かずに私と過ごしてくれた事を。その後無事次男が生まれてお兄ちゃんになり孫は、月並みですが本当にただただ可愛く愛して止みません。あの時の時間が今でもお嫁さんとの大事な絆の一つです。
嫁姑気兼ねは無くなりませんが、頼られる喜び、頼る勇気が、息子も安心なはず。旦那様もきっとそんな気がするなぁー
家族が増えると体験も何倍にもなりますね。
長々とごめんなさい。なんかいつもママさんのブログ読むと重なる何かがあって心に響きます。
そうですね(*^▽^*) (小春姫まま)
2018-02-28 21:18:10
小春ちゃんと倫太君のままさんへ♪
もうすぐ春の訪れ♪
日に日に暖かくなっていくのを感じます!!

息子もすくすく成長しています。
私は母がいないので 身近で見てくれる人がおらず
鹿児島から出てきてくれたお義母さんに感謝。
孫がかわいいといっても 赤ちゃんを世話するはとても大変で疲れるはずです。それを快く引き受けてくれて 大切に育ててくださいます。
 
実は20日から 主人と息子とまた二人で鹿児島に行っています。明日 3月1日に帰ってくるんですよ。
その間につたい歩きもできるようになったらしく
嬉しさと寂しさと早く会いたい気持ちでいっぱい♪

主人は次男ですがゆくゆくは親の面倒を見たいそうで
神戸に呼ぶつもりだそうです。
主人は私の父や祖母をとても大切にしてくれています。だから私もお義父さん、お義母さんを大切にしたいと思っています。遠くより近くの方が安心ですしね。

家族っていいものですね(*^▽^*)

コメントを投稿