♪Coharu日和♪~ラブラドール小春姫と私~

小春は春にやってきたやんちゃな黒ラブ。2年後、小春の妹やんちゃ姫を迎えてさぁ大変!そんな小春姫との日常を綴っていきます。

これがムラ食いか。。。。

2017-04-16 | リオ

リオがご飯を食べなかった日
夜も同じように食べない。。。

でもご飯を催促するように台所で待機



これは。。。もしや。。。。

とりあえず近所のスーパーにいって
食べれそうなものを購入




リオを保護したときに最初に口にした
金のだしカップ!!!



顔をがっつり突っ込んで完食(((゜Д゜;)))



これが猫にあるという 「ムラ食い」か。。。。
これだから。。。猫は。。。。(って言いたくなる気持ちもわかってくれ)
しかも食べなきゃいけないこのタイミングでやめてくれ~~~~~!!!

これから何を食べさせたらよいものか。。。
おやつばかりも栄養面でよくないだろうし。。。。


ちなみにリオはカリカリを食べないから
これまでナチュラルチョイスのデイリーディッシュ をあげてました。
飽きないように「チキン」「チキン&エビ」「ツナ&サーモン」「ターキー」の
4種類を毎回ローテーション!!!



それに引き換え。。。小春姫はえらい!!!
文句も言わずいつも美味しそうに同じフードをパクパクと。。。。ヾ(´▽`;)ゝ



おまけ。。。窓際で湯呑にもたれて



夜風にあたりながら寝るリオ



幸せそうだ。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日 毎日 (我が家も小春)
2017-04-16 15:25:36
リオくんの容態は、毎日気がかりですね。
私も、読むたびにハラハラ ドキドキ
良い感じかなー とかおもったりしてますが、ママさんは、さぞかし心配で心配で過ごしているんだろうなぁー
ワンコ特にラブは、なんでも気持ちよく食べてくれるし、これいらなーい なんてないもんね。
私も実家では、ずーとネコもいましたが 病院の缶詰めしかたべなかったなぁ。
ホントに
優しいママさん、もうすぐカワイイ息子さんも誕生 私も嬉しく待ち遠しい!
返信する
リオったら…💦😅 (イエロー小春ママ)
2017-04-16 15:39:22
リオ〰️心配したよ〰️(>_<)
猫ってそんなんがあるやね…💦
それが原因ならよかった(^^;
本当…💦今はやめてねって感じね(^^;
イエロー小春ママも安心しました
この前は、言葉にできないくらいショックやったから…💦
返信する
まだまだだけど。 (小春姫まま)
2017-04-20 11:48:04
小春ちゃんと倫太君のままさんへ。
貧血はすぐに治らないとはいえ
2週間で悪化していなかったことが救いです。
いきなりグルメになったリオ!!!
甘やかしすぎてますかね(笑)
元気になるなら何でもゆるす~といった感じです。
ベビーも順調♪もうすぐご対面です。
返信する
猫って・・・・ (小春姫まま)
2017-04-20 11:53:39
イエロー小春ちゃんのままさんへ(´∀`*)
このタイミングでムラ食いとか最悪でしょ(((゜Д゜;)))
猫って本当に気ままです。。。
もっと猫の習性について学ばないとね。。。。

ここのところリオ最優先の生活だったので
今日は小春姫を優先してあげようと思ったり♪
返信する

コメントを投稿