リラ!ブーブの小部屋

リラックマ中心に野球などについて熱く(?)語るサイト

突然ドライブ!?&限定モノ

2006年05月06日 | 夫婦の出来事
昨日は1日ダラダラする予定でしたが旦那サマのお母さんが
1日空いてると聞いたので急遽ドライブに行く事に。

「新緑が見たい」というお母さんの希望で奥多摩にでも・・・とか
言っていたのですが、朝になって旦那サマが「伊豆に行こう!」と
言い出したので目的地伊豆に変更になりました(^^)

さて出発です(^0^)/今回はこの3人を連れて行きました♪
何だかバランスが悪い!?
 
最初は伊豆へ行く前に小田原に寄って小田原城見てきました!
小田原自体4年振りでした(^^;しかも小田原城は初めてです。
仕事していた頃はよく小田原付近をうろついていたんですが・・・
駅がとても綺麗になって東西通路も出来て便利になってました(^^;

お城を見た後はお昼です♪近くのお店に入って海鮮丼を注文。
トリ「カイセンドン ナイ・・・」
ゴメン 食べ終わった後でした今回はお母さんも
一緒なのでいない時しか出せなくて・・・

伊豆へ向かう途中のドライブインにて記念撮影
新緑と海がきれいですね~

今回の最終目的地、伊豆高原近くの「赤沢日帰り温泉館」です
確かDHCが運営していて手ぶらでもメイク落とし・化粧水・タオル等
無料で置いてあり、海が眺望でき、施設も綺麗なので良かったです

興味がある方は赤沢日帰り温泉館のHP覗いてみてください
泊まりでも行けますよ
 
お待ちかねの限定モノです

左は伊豆限定でわさびにリラが寝そべっています
小田原駅東西通路のお土産屋と赤沢日帰り温泉館にありました
ただ、トリさんがついてるのはなかったです

もう1つはご当地モノで携帯クリーナーになってます
これだとコリラちゃんもいるので購入しました
買ったのは横浜のキディランドです。

余談ですが・・・先日ヨーカドーでリラッくじを1回だけ引いてきました
もちろん、狙いはもちろん3等(←1等じゃないんかい!)その結果・・・

念願の3等出ました~さらに羊パペットで遊んでしまいそうです

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
才オォ(。゜Д゜)ォオ才 (リラオ)
2006-05-06 10:59:14
伊豆まで行ってきたんですかー♪

キイロイトリ、海鮮丼食べれなくて残念でしたね(笑

お母さんが居たので出せなかったんですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今度、思い切って、お母さんの前で出してみてください♪

一体、どんな反応をするか、とても気になります(笑



ヨーカドーも行ってきたんですね♪

オレも、昨日行って来ましたよ^^

リラッくじを引こうと思ったのですが・・・

何故か人気爆発?で、4等2つと、3等1つしか残ってなかったので、やめときましたが・・w



ご当地リラックマ・・・いいなぁ(;´Д`)ノ

やっぱ有名な観光地には、あるもんですねww

オレは、まだ一回も見たこと無いです・・(T△T)
Unknown (一風館@さくら)
2006-05-06 14:56:50
 ブ-ブさん、こんにちわ★

 小田原城、昔一度中に入った事がありますよ。

 高校が小田原だったので、学校の帰りに御幸が浜に寄り道したりしてましたね。

 今は当時に比べると、綺麗になったようです。

 小田原駅も綺麗になりましたね。

 ラスカが出来て、おしゃれになったようです。

 ただ、駅周辺はかわってないような…

 リラのわさびねつけ…、可愛い★

 やっとリラも、キティ-ちゃんに習って地方バ-ジョン出てきましたねキャッ(^^*))((*^^)キャッ

 リラくじ、( ̄(エ) ̄)ノも引いてみよっと♪
Unknown (さとちゃん)
2006-05-06 17:00:07
伊豆までのドライブ素敵ですね

私は人混みが苦手なんでかなり地味なGWを

過ごしました(笑)

ドライブ行く前の三人のショット、トリさんがとても嬉しそうに見えるのは気のせいかしら(笑)いつも小さい分、ちょっと可哀想な

思いをしてますからね

海鮮丼にありつけなかったから、やっぱりちょっと可哀想ですが(爆)

また三等が出たんですかすご~いブーブさんにもリラの神様が舞い降りてるんだなぁ

私はぽちさんにまめゴマのグラスを

代理で引いて頂いたのでもうクジは満足しております

リラはまたマグカップ当たったらってなるので我慢します
Unknown (ととろ)
2006-05-06 22:13:58
ブーブさんこんばんは♪

伊豆までドライブ行かれたんですね~いいなぁ♪

お天気も良かったし気持ちよかったでしょうねww

私も去年の今頃、伊豆の堂ヶ島とか日帰りで行きましたよ☆

急に思い立ってもいける範囲なのでいいですよね(^ー^)

温泉、手ぶらでいけるのいいですね!日帰りだとやっぱり手軽さが重要ですもんね☆

今度行ってみようかなぁ(^0^)



小田原城(というか小田原城址公園)は昔小田原に住んでいたのでしょっちゅう行ってました!

ここ10年ぐらいは全く行ってませんが・・・。動物園ってまだあるのかな?

駅は本当に綺麗になりましたよね(^^)前はかなりレトロな感じでしたが・・・。

わさびのご当地、小田原にも売っているんですか?それは買いに行かなきゃ~携帯クリーナーもいいですね☆どっちも欲しいなぁ~



リラっくじ、ブーブさん本当に強運ですね

ガチャガチャも一発で欲しいもの当てたりしてらっしゃるし

神の右手ですよ~つめの垢煎じて飲みたいです(笑)
小田原! (ぽち)
2006-05-07 00:17:30
ブーブさん(´▽`)ノばんわぁ



埼玉県民なのに反応しちゃいます(笑

今日も昼友人の家で、ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!が

PC設定している間、奥さんと嵐の番組の

小田原特集見てました^^



そうなんです(-公-、)シクシク

いつもそこによってご当地みるんですよ。

改札の前ですよね?

新幹線側の入り口のコンビニでリラクッキー

有ったでしょ(⌒∇⌒)



後小田厚のPAも結構あるんですよリラぐっつ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

私が帰省する時に必ず寄るコースです(笑

遠回りばっかりして(o_ _)o…



ぱぺまぺ\"(o^ー゜)/\'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*\"

沢山そろうと可愛いですね♪
リラオさん こんばんは☆ (ブーブ)
2006-05-07 00:17:56
今回は旦那サマが頑張って伊豆まで行ってきました

トリさんは旦那サマのかばんの中でひっそりいたのに

食べれなくてかなり残念そうでした

旦那サマのお母さんが一緒だったのでさすがに出せませんでした(笑)

突然出したらびっくりするかも



ヨーカドーは買い物もあるのでよく行きます

でも残り3つとは・・・う~ん微妙

うちの方はまだまだありました



新しいご当地や地域限定モノは今月から出回り始めたので

そのうちみかけるかも
さくらさん こんばんは♪ (ブーブ)
2006-05-07 00:25:22
小田原城、昨日入りました(笑)

4Fから見た景色は最高でした

風がなければなお良かったんですが・・・

驚いたのは駅です私が仕事で通ってる時に

完成して欲しかったです

あの時はまだ作ってる最中だったので余計不便でした

駅周辺は変わってなかったですね



リラの伊豆限定のわさびかわいいです

なぜか小田原駅にも売ってました

これからもっといろいろ増えるのかな~??

リラッくじ、さくらさんも是非引いてきてくださいね!!

羊コリラちゃんが待ってますよ(笑)
さとちゃんさん こんばんは!! (ブーブ)
2006-05-07 00:30:23
結構渋滞にハマるかと思いましたが・・・

東名使わなかったのでほとんど平気でした

ただ、行くところ行くところ、人・人でしたね

トリさんは前日から行く気マンマンでした(笑)

でも当日はなかなか顔を出せず、海鮮丼にもありつけず

ちょっと可愛そうでしたね



3等当たっても1等は当たらないですね

ぽちさん引かれてましたねあのグラスは

初めて見ました今から届くのが楽しみですね
ととろさん こんばんは(^^) (ブーブ)
2006-05-07 00:45:11
旦那サマがドライブ好きなので伊豆まで行ってきました

その前に「小田原行こう」って言い出したので

私も久々に行きたかったので良かったです

堂ヶ島もいいですね~伊豆までは日帰りで行けるのでいいですね

ここの温泉も景色もいいし、貸切風呂もあるのであるので

夫婦で行っても楽しめると思います

私も2,3回行ってますがオススメです



あそこは公園になるんですね勉強不足だなあ~

動物いましたよ象とかくじゃくとか・・・

象は思わず写メしちゃいました(笑)

駅はあそこまで綺麗になるとは思ってませんでした

東西通路がないときは大変不便で・・・確かにレトロだったかも

小田原駅に伊豆限定売ってましたよ

買いに行かないと

携帯クリーナーも可愛いです



強運ですかね今回1等当ててませんが

ガチャはおそらく覗いてから回してるからだと思います

出ない時もたくさんありますよ~
ぽちさん こんばんは☆ (ブーブ)
2006-05-07 00:51:59
やっぱり反応すると思いました(笑)

元神奈川県民とおっしゃってたので・・・

今日特集やってたんだその時TVつけてなかったから知らなかった



JRか小田急線の改札前のお店です

今回は伊豆限定だけありましたよ

西口のところのコンビニですよね??

リラクッキーありましたよ



昨日往復で小田原厚木道路通ったのに・・・

リラグッズはないだろう~と勝手に思い込みスルーしちゃった

今度行く際には絶対寄らなきゃ



またリラッくじ引いちゃいました

羊コリラちゃんが訴えるので(笑)