リラ!ブーブの小部屋

リラックマ中心に野球などについて熱く(?)語るサイト

GWの旅~お台場編~

2006年05月04日 | 夫婦の出来事
そして2日目。横浜を出発し、向かった先はお台場
今回泊まったのはホテルグランパシフィックメリディアン☆
早速部屋を見てると・・・
 
あっ唐草コリラちゃんがガウンで遊んでる
ちょっとお金持ちになった気分?(笑)
ここもシャワーブースは別になっていたのでリラ達が遊んでます

そんな事をしてる間にお台場から連れて帰った羊コリラちゃんは
ヴィーナスフォートへ。2/12の記事で紹介したロトヴィーナスの宣伝
まだリラックマでやってましたしかも前回見たのと
バージョンが違うような・・・気のせいかな??

アクアシティに移動して夕食ですそうなるとこの人の出番(笑)
あっ、もう旦那サマのをもらって1杯やってますね~

食事はお肉ですここは旦那サマの希望で行ったんですが
肉ばっかり食べてるから太るんですよ(笑)

ホテルに帰ってさらに飲みなおしです今回のターゲットは
羊コリラちゃんのようですが・・・やっぱり逃げてますね
その結果・・・

今日も酔い潰れました(笑)昨日と違うのは羊コリラちゃんが
潰れた時点で介抱してあげています

そして翌日。家に帰る時が近づいてリラ達もこの景色を惜しんでます。
真ん中に見える建物みたいなのは海の下にトンネルが通ってます

お昼はオムライス食べ物の時しか試食係は出てこないのかな??

「たまには景色でも取ってください」と試食係が言うので
レインボーブリッジをバックに記念撮影です
食事後だったのでご満悦のようです(笑)

「まだまだ食べたいです」と言う試食係。でもこの場所は・・・

飲食禁止ですよ試食係もコケました(笑)

こんな感じで帰ってきましたもちろんゲーセンも行きましたが
それはまた後日紹介したいと思います

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-05-04 14:42:12
こんちわ~



横浜&お台場だったんですね。

唐草コリたんはセレブ気分満喫だぁ

最近行ってないですけど、こういうとこで

あたしもガウンを発見するとコリたんと同じようにセレブ気分を味わいますよ

うちじゃ、なかなか着れないもんね。



そして試食係はやっぱりビールだぁ(笑)

なんて似合うんだろう

あのハチマキのせいなのか!?

そしてホテル帰って飲みなおしてるし…(笑)

外じゃあまり思い切って飲めないのかな?

その気持ちわかります。

ゆっくり飲みたいもんね!

それに試食係は今回も語ったかぁ

もうこれは、オヤジ検定1級(笑)

羊コリたんは酔っ払い試食係をちゃんと介抱してあげて優しいなっ



そしてそして、お昼のオムライスの写真右側の上に乗ってるのはハンバーグ?

おいしそうだなぁ

試食係はもちろん両方とも?

あたしも両方食べたいです



でね、レインボーブリッジをバックに試食係が出てきて安心してたら、その後飲食禁止にコケてて大爆笑でした

このリアクションを見てうちの試食係は

ネタ帳にメモってましたよ(笑)



近場でしたが、とっても満喫されたようで

よかったですね



後日のゲーセンネタも楽しみにしてまーす!
名前と件名忘れました (かぴばら)
2006-05-04 14:43:28
↑はあたしです。

名前と件名忘れちゃいました

GWボケかも
Unknown (一風館@さくら)
2006-05-04 15:17:00
 ブ-ブさん、こんにちわ(。・_・。)ノ

 五月だと云うのに風冷たくありません?

 ( ̄(エ) ̄)ノは、昼間から布団かぶって、寝そべりながらパソの前にいます。

 横浜&お台場…おしゃれ♪

 試食係りは、ノンベェさんですか?お酒はほどほどに、ですよ。

 旦那さん、お肉好きなんですか?

 ( ̄(エ) ̄)ノも肉中心の食事です…

 ( ̄(エ) ̄)ノも何処かに行こうかな
Unknown (Yuuka*Mama)
2006-05-04 17:53:43
ブーブさん こんにちは(・∀・)



二日目はお台場ですね~

もちろん行った事ないので(笑

写真で楽しませていただきました~♪



羊ちゃんは試食係の介抱ですか??

かわいくて優しいなんて言う事ないですね~(〃^ー^〃)

やっぱりここも主役は試食係のようで
Unknown (さとちゃん)
2006-05-04 19:29:23
私も埼玉に居ながら、昼間のお台場に行った事ありません夜中にドライブで行きましたが、ちっとも面白くなかった(笑)

試食リラは食べ過ぎ飲み過ぎです

レインボーブリッジでの撮影の試食リラ、

お顔がまん丸になって観えます(爆)

羊コリちゃんは優しい子ですね~我が家の唐コリちゃんに

見習わせたいもんです

かぴばらさん こんばんは♪ (ブーブ)
2006-05-04 22:28:13
GWボケは仕方ないだって休みだもん(笑)



今回は横浜&お台場と近場でした

唐草コリラちゃんは「あたいはセレブよ~」なんて思いながら

ガウン着ていたと思います

ガウン見るとついブランデー片手に・・・と思うのは私だけ

結局唐草コリラちゃんに取られて私は着れませんでした(笑)



うちの試食係はかなりのビール党ですね

なんで似合うんでしょうか・・・

やっぱりオヤジだから(笑)

散々外でも飲んでたのにホテルでまた飲んでました

「飲み足りない」とか言いながら語ってましたよ・・・今回も(笑)

この日は羊コリラちゃんがちゃんと介抱してあげて

優しさを感じました

最初は逃げてたのに



お昼のオムライスはカニクリームコロッケです

あれは旦那サマが頼んだものですが試食係はもちろん

言うまでもありません(笑)

私も試食しましたがおいしかったです



レインボーブリッジの写真撮った時天気が悪くて

雨に濡れるといけないので試食係しか連れて来れなくて

結局1人での撮影になったんですよ

それでホテル戻ってテーブル見たらあの文字が・・・(笑)

「これは使える!」と思ってつい撮ってみました

是非かぴばらさんの試食係もこのネタ使ってください



とても満喫した3日間でした

ゲーセンではそんなにはGETしてないんですが・・・後日UPしますね
Unknown (ととろ)
2006-05-04 22:31:05
ブーブさんこんばんは♪

2日目はお台場だったんですね~(^0^)

お台場も付き合っている頃はよく行きました。

グランパシフィックメリディアンなんてリッチですね~♪羨ましいなぁ

ここは旦那様にプロポーズされた思い出の地でもあります♪

・・・ってそんな話ばっかりでスミマセン



ガウン着てる唐コリちゃん、セレブですねぇ

夕食も昼食も美味しそぉ~

夕食の奥にあるのはなんだろう?デザート?

うちの旦那様もお肉が好きですよ☆でも何故か痩せてますが(笑)小食なんですよね・・・(^^;



食事の時しか試食係が出てこないのはうちと一緒ですね~(笑)

最後は珍しい風景とのショット!

でも飲食禁止でコケてるあたり、やっぱり試食係は試食係ですね(笑)



ゲーセンはどこに行かれたんでしょう?

UP楽しみにしていま~す(^0^)☆
さくらさん こんばんは☆ (ブーブ)
2006-05-04 22:36:46
何だか暑かったり寒かったりの日が繰り返しきてるっていう感じですね

今日は動き回っていたので暑く感じました

うちは寝ながらパソコンできないんです

デスクトップなので・・・普段からひざ掛けは使ってます



今回は横浜&お台場に行ってきました

うちの試食係はお酒好きです(笑)

さっそくさくらさんの伝言、伝えます

旦那サマはお肉大好きです

さくらさんもすきなのかな??

せっかくの休みなのでお出かけもいいかも

混んでるとは思いますが
試食係大活躍!? (リラオ)
2006-05-04 22:42:39
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 相変わらずな感じの試食係のリラックマですね♪

ビールを飲み始めた時に、逃げようとする羊コリラちゃんの姿が可愛いですww

それにしても・・・・

試食係は、いつも食べ物と一緒の写真ばっかりだったので、

景色をバックにした写真を見ると・・・・

何故か違和感が(笑



今日は、オレもちょい遠出して、遊園地に行ってきたのですが・・・

リラックマたちはクルマの中でお留守番でしたw 

一緒に写真を撮るのをすっかり忘れてました・・・^-^;

次こそ写真を撮ってこようっと♪

ブーブさんのところのリラたちは、外へ出かけるときは、

いつもバッグの中にこっそり隠れてるのかな?w

それともブーブさんが抱っこして、街中を歩いてるのかな?w

オレはバッグは持ち歩かないので、さすがに遊園地内に連れて行くのは勇気がいります(笑



あ、今日行った遊園地で、頭の上にリラックマを乗せて、ベンチに座ってるおじさんがいました(笑

嫁さんと二人で・・あっ!あの人は一体!?w

・・て感じでビックリしましたw

写真を撮ってこれなかったのが残念ですww
Yuuka*Mamaさん こんばんは!! (ブーブ)
2006-05-04 22:44:07
お台場行った事ないんですね

これで少しでも行った気分になってくれれば幸いです



羊ちゃんは試食係の介抱係でしたよ(笑)

最初は逃げてたのに潰れたらすぐ近づいてました

やはり今回も試食係が主役でした