まきばの日々

つるばら(ドロシーパーキンス)の咲く牧場

代替えテキスト

2017-02-22 | 日記

 

ロゴにマウスポインタを合わせるとその説明が現れる・・  これをビルダーで作成するときは代替えテキストにそれを書き込む・・・まきばのHPにはこのテキストがあったりなかったりバラバラ・・・気づいてはいたがそのうちに直そうとは思っていた・・・さて  数年ぶりにビルダーを開いて そのページを開いて・・・あれ~テキストを・・・どこを開くんだっけ・・・ということで思い出すまで時間がかかった・・・忘れるんですね~・・・バラの花までは直してUPした・・・

昨日までは降りっぱなしの雪・・・朝の青空は久しぶり・・・用事が終わっての帰り道の県道128・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページビルダー12 | トップ | いざという時の救命法 »
最新の画像もっと見る