ぱんだ日記

旅行・買物・お食事など日々の出来事をつづっていきます。

時計

2008-03-28 08:01:15 | 買物
今週はがんばって毎日更新中のリパンダです。
いつまで続くかな

ところで、リパンダは花粉症ですが 皆さんはどうですか?

2年ほど前から、ある事をしたからなのか、なんとなくですが
「良くなっているのかも」と思うぐらい花粉症の症状が
以前より良くなったリパンダ。

でもまだ花粉症です。花粉症の皆さんがんばりましょう!
ところで、今日は旦那さんの買物について書きます。

先日、旦那さんの買物にお付き合いしました。

今日は、注文した時計を取りに来たのです。

BREITLING(ブライトリング)の時計です。



ここ3年ほど少しずつではありますが
良い物を買うようになってきた旦那さん。

ちゃんとした時計持ってないから
レストランなど行く時などにする時計が欲しいと思っていたそうです。

先月、賞与が入ったのでいろいろお店を廻り
IWCとかいろいろ時計を見てましたが
結局このブライトリングにしたそうです。

この時計は、パイロットが使うような時計らしいです。
            (リパンダは詳しく知らないけど)
「でも、知り合いのJALのパイロットさんはこの時計してなかったよ」
と言ったら笑われました。

買ってから、旦那さんは子供のようです。
家に帰ってきてから、少し昼寝をしたのですが
腕を見てビックリ!
買ったばかりの時計をして寝てました。

会社にはこの時計はしていかない旦那さんですが
帰ってくると、時計を手にして私に見せに来ます。

まるで、おもちゃを買ってもらい喜んでる子供です。

ちなみに、お値段は・・・書くべきか悩みこんな感じの表現にしました。
50万以上100万以下といったとこです。

私もなんか欲しいなぁ~



ランキングに参加してます。是非クリックお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ






最新の画像もっと見る