1 TWO 1 Impact

応援しているMinnesota Timberwolvesの事や趣味のNBAトレカ、Fantasy NBAの事など

9巡目指名

2009-09-13 22:50:04 | Fantasy NBA 09-10
とうとうFB League 2009 Draftも終了。
寂しい…(´3`)
そしてチームが出来たものの不安だらけ。
コレで良かったのか…orz

8巡目の記事に書いた“ヤツ”は様子を見てFAでw
最後の指名はR.Hibbertにしようと思っておりましたが
あと少しのトコロでいなくなってしまい…。
センターを加えたいと思いつつも他Pos.ばかり気になり…


Minnesota Polars・9th Round Pickは




Ronnie Brewerにしちゃいました(-∀-)
3Pは無いもののFG%は高いしSTLも多い!
FT%をもう少し上げてもらいたいトコロですが9巡目ですし十分十分。


2009-10 Minnesota Polars開幕ロスター
 PG Jose Calderon(PG).
 SG Monta Ellis(G).
 G Jonny Flynn(PG).
 SF Kevin Durant(G/F).
 PF Shawn Marion(F).
 F Luol Deng (G/F).
 C Mehmet Okur(F/C).
 C Jermaine O'Neal(C).
 U Kevin Love(F/C).
 U Marvin Williams(F).
 B Anthony Randolph(PF).
 B Tyreke Evans(PG).
 B Ronnie Brewer(G/F).
 B DeAndre Jordan(C).
 
昨季に比べ誰をベンチにするか非常に悩みますね…。
贅沢な悩みや~(-∀-)
ほとんど何も考えないで指名を続けたので果たして他チームと競争が出来るのか?
今季も最下位争いを続けることになるのか?
不安は尽きませんが開幕してから考えま~す。
・・・、いや…、策は無いので始まっても同じか…orz

それでは、お時間です。さようなら


NBA、バスケブログがいっぱいです(^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (johnny)
2009-09-14 00:53:25
ふぅ~なんとかドラフト時には仕事も落ち着いてきまして、こちらも無事終了しました。

12チームだからまだ欲しい選手が残ってますね。

A.Randolphなんか楽しみな選手ですね。
昨シーズンの後半もよかったし、サマーリーグもよかったし。

R.Hibbertはペイサーズも育てようというチーム方針がわかったから可能性に期待しました。
他にもベテランセンターがいるからそっちにしようかと思ったけど成長する楽しみもあるからね。

ではでは
>johnnyさん (ペコ)
2009-09-14 19:05:08
お久しぶりです(^^)
コメントありがとうございます!

昨年に比べると下位指名はPos.よりも
スタッツを優先させちゃいますねw
趣が違い、今年も楽しかったです♪

Randolphどーなんでしょうね(汗)
良かった後半もPTは定まっていませんでしたし、
なによりHCに『使う気は無いから他所へ行け』
なんて言われてましたし…orz
どーなんだろう???

Hibbertもサマリ良かったですよね!
彼も時間さえ与えられれば…
いや~、ホントに楽しみですね!!!
Unknown (pip_as)
2009-09-15 20:47:20
ども、pip_asです(^^
まずはDraftお疲れ様でした!!

本当に寂しいですね・・・・(遠い目)
夏休みが終わる一日前みたいに寂しいです。

早く開幕始まらないかなぁ・・・・(遠い目)
>pip_asさん (ペコ)
2009-09-16 18:29:25
コメントありがとうございます!
pipさん、ホントにお疲れ様でした。
私は楽しませてもらっただけです(汗)

うぅっ、夏休みの終わり…。
宿題を溜めに溜めて泣いてたな~。

開幕までひと月ちょっと、
プレシーズンまで3週間(くらい?)、
キャンプインまで2週間(くらい?)ですね。
待ち遠しいですね!!!

コメントを投稿