気の向くままに

タイトルのまんまですw日頃思ってることとか日記です。

腰痛~♪

2004年09月15日 21時48分02秒 | Weblog
なにやら今日は色々あった気がする。

まぁまず合唱祭の曲決め。
 決めるつったって先生が勝手に決めたけどね。
航海(組曲「海の詩」より)に決定いたしますた。
 聞いてみたけど好きな人と嫌いな人で真っ二つに割れそうな感じ・・・・。(歌詞に卑弥呼とか出てくるし
 先生が簡単な曲にするとか言ってた割にけっこう難しいしw
 なんかいきなり4拍子になったり3拍子になったり・・・。サビがどこなのかもイマイチよくわからないしw簡単な人には簡単なのかねぇ~・・・。

2つ目は腰痛。(ぇ
 部活中にジワジワと腰が痛くなって途中で帰ってきた。
先生や部員に腰痛いと言うたびにばぁさんばぁさん言われた。。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 医者に行ったけどギックリ腰ではないらしい(良かった
まぁ成長痛みたいなもんらしいけどよくわからん(ぉ
 痛みが消えるまで運動すんなとさ。゜(゜´Д`゜)゜。
 部活は今どーせ体育館使えねーからいいけどさ、体育に出れないのは困る。プールだし!!
 見学の理由みたいなの書く欄に 「腰痛のため」 て書くのがなんかとっても嫌。本当に4,50代のババァみたいだし。
糞暑い中プールサイドで見てるのも悲しいしね。
 見学者が多いことを祈る。

体育祭・・・。

2004年09月10日 20時50分33秒 | Weblog
ふぅ。なんか疲れることばっかでもうダメぽ。
いよいよ明日は体育祭。( ゜Д゜)マンドクセー
なんつーか50mのタイムで徒競走になってしまったのだがね
周り速い人ばっかってか陸上部2人に2組で一番速い女子・・。全員7秒台。俺8秒台、アウトコース。  
虐めか? オラ来るとこ間違ってねーか?      と。
やる気なくしますよマジv ((=-_- =))

体育祭終わったって今度は部活だよ部活。理科だよ理科。。
新人戦近いから延長かけるとか。
理科は自由研究の発表だしwウチと同じ実験やった人が少なくとも5人は居るw
こんなん発表したくねーし!!!!!!
ホッとできる日が来るのは遠そうだわv

眠い。

2004年09月08日 19時23分43秒 | Weblog
随分投稿してなかったなぁ・・・。
つーか最近あんまPCやってねかった。
それもこれも体育祭と部活のせいさ。(ぇ
炎天下の中での練習とかマジやってらんねー(おぃ
今からこんなんじゃ大人んなってからやべーだろうなw