徒然日記

その日の気分で公開するもの決めます。

お休み

2007-08-20 14:17:42 | Weblog
 最近は遊びやバイトで本格的に休みというものはありませんでした。
 先週は本当に忙しかった。
 今日は本格的に休みです。どのくらい休みかというと、ひきこもりになるくらい(ぇ。
 昔はよくひきこもったんですけどね~。最近忙しくて。今日は外に出ません。明日は図書館にでもひきこもります。今日は暑いけど家に引きこもりです。図書館休みだから。
 まぁ、そんな感じで夏休みずっと過ごすのももったいない気がするので、バイトを増やそうかと模索中です。夏休みの間だけ。
 宿題のない夏休みっていいですよね。でも、成績表がまだ来ないので毎日恐怖でいっぱいです。