RION&MAYU&YUI

リオンが婿に行き、茉優は3年、優衣は6年生になった。パパの喘息は完治!そして私は子供の学校の給食のおばさん2年目に・・・

じいじの畑

2006-08-01 23:09:51 | Weblog
今日は実家がお盆なので、お墓参りに・・・

お墓参りに行ってからじいじの畑にも行った。

じいじ→父はなかなか上手に野菜を作っている。
きゅうり、なす、にどなり、おくら、ピーマン、さといも、トマト・・・
色々な野菜を作っている。
今日はきゅうり22本なす3本にどなり20本程収穫。
茉優がたくさんとりました!!

まるかじり!!味噌をつけて、キムチをのせて・・・
甘みのある美味しいきゅうり、やっぱり新鮮な野菜は旨い!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川崎市民)
2006-08-03 19:33:10
採れたて野菜は本当においしいですね。私達もたくさん頂きました。子供達の夏休み「食育」完璧