RION&MAYU&YUI

リオンが婿に行き、茉優は3年、優衣は6年生になった。パパの喘息は完治!そして私は子供の学校の給食のおばさん2年目に・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ピアノの発表会

2007-04-04 19:20:29 | Weblog
先日の日曜日、ピアノの発表会がありました。
私の中ではリフォーム、卒業、発表会と何だかいろんな行事が重なってパニックになりそうで…って子供達がメインの行事に私がパニクってもね(;д;)/ヾ
あまり落ち着いた環境を作れなかった事が残念ですが~||ヾ(_ _*)2人はけっこう頑張って演奏できたかな♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ただ、優衣にはもう少し続けて欲しかったのですが、ここでピアノも卒業したいと言うので(;_;)
母は泣く泣く諦めました。
また他の面から音楽に接して行ってくれたらと思っています((^▽^)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

卒業式

2007-03-20 21:52:44 | Weblog
今日は優衣の卒業式でした。
大きくなったね、
お姉さんになりました。

1年生の担任の先生からの祝電に思わず目頭が熱くなりました。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

役員打ち上げ(*^ー^)ノ

2007-03-10 23:29:27 | Weblog
今日は子供会役員の打ち上げでした。
久しぶりのママさん達との食事会(o^-')b
楽しかったです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リホーム完成

2007-03-07 23:26:49 | Weblog
茉優の部屋の増築、納戸の改装、トイレリホーム、など…
1ヶ月の改装は本日終了となりました。嬉しい~
完成が嬉しいはずですが(^^ゞ
生活のリズムが戻るのが一番嬉しい(^_^;)
これからゴチャゴチャになった部屋の中を片付ける事を思うと…また気が遠くなるけど(;д;)/ヾ
もうすぐ春休み、ぼちぼちやります(*^ー^)ノ
あっ!その前に優衣の卒業式だ~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バレンタイン

2007-02-17 20:47:57 | Weblog
最近何かと忙しく(^_^;)バレンタインも何も無くて…パパさんごめんなさい
今日はお休みで茉優も良くなってきたし(^▽^)作ってみました。
スポンジがなかなかフワフワにできて好評で良かったわ(o^-')b

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

水疱瘡

2007-02-17 20:15:47 | Weblog
茉優が火曜日から水疱瘡でした(>人<)
かわいそうに具合が悪かったみたいなのにピアノに行かせてしまって後で熱を測ったら7度5分あったよ(;д;)/ヾ
その日から昨日ぐらいまでカイユイでした(ノ_-;)
でも、あまりひどく湿疹が出なかったので今日の病院で来週の月曜日から学校OKと言われました(*^ー^)ノ
来週あたり優衣に発病なんて…どうしよう(>人<)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

壁は白

2007-02-10 23:21:12 | Weblog
茉優の部屋は着々とできてきています。毎日大工さんが帰ると茉優と見に行ってだんだん形になってきている様子を喜んでいます。
我が家は数年前に外壁をピンクに塗り替え、目立つ家となりましたが…
更に増築部分は今回白の外壁です
(全体を揃える予算が無いから(^_^;))
更に更に目立つ家となりそうです。
完成したら見に来てね(^-^)ノ~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

茉優の部屋

2007-02-06 15:57:59 | Weblog
だんだん形になってきて昨日の夜は中に入ってみました。
茉優の部屋です(^▽^)
パパさんが俺のオーディオルームにするかな* ̄O ̄)ノと茉優をからかいながらも本気半分です

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

改築中

2007-02-03 07:16:53 | Weblog
うちは只今改築工事中なんです(^▽^)
なかなかブログ更新しないのはそのせい(>人<)ではないのですが(^_^;)
サボってましたが…記録を残す事にしましたんで写真を1枚(^▽^)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

壊れたパソコン(ノ_-;)

2007-01-17 22:56:16 | Weblog
2年前に同じ症状で壊れたパソコン…
ハズレだったのかなぁ(;д;)/ヾ
修理の電話をかけたら3月末までなら5年保証以内だから出せますが保証の範囲内でなおるかなぁ?
って、2年前にちゃんとなおしてないからじゃないのかい(-”-;)
2年前ならまだ保証金額が高かったのに||(;-_-)|||
また今回も我が家のパソコンは1ヶ月ほど入院になりそうです…
携帯から* ̄O ̄)ノ頑張りますね(^-^)ノ~~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加