りおんは猫?

わが家にやってきた子猫ちゃん!名前はりおん!
このおてんば猫ちゃん、実は猛獣?

自然すぎ

2017-08-11 16:32:18 | 


りおんにゃん、朝のお庭観察中(笑)

雑草はえ放題(笑)
暑くて草むしりする気にならないしぃ~

この家やたらクモがいます!

小さいクモはもうなれた(笑)
むしろかわいく思える。

しかしセミはやはり苦手。
毎朝セミの合唱で目が覚めるくらいすごいうるさい!

庭に木があるからそこに集まるのをりおんが観察とゆーより監視?

ぶるぶる木を揺らす(笑)
これにも、なれた(笑)

しかし、Gだけは無理。。
またやつは現れたヘ(゜ο°;)ノ

ジメジメした蒸し暑い夜は要注意!

旦那がGだけは退治してくれないから、私がやるしかない。

Gジェット噴射してほうきで叩く( ̄~ ̄;)

なんかね、いろいろストレスたまってんのよ!

オリャーって一撃(笑)

そんなんで我が家はなんか虫がたくさんいる。

で、さっきちょーデカイクモ発見してしまった
((( ;゚Д゚)))

あんなデカイの千葉じゃ見たことないよ~
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

キッチンの雨戸にへばりついてる。
どーしましょ?

外からどっか追いやろうにもあまりのでかさに怯むわ~

雨戸開けたり閉めたりしながらしてたら消えた
( ̄□ ̄;)!!

こわいよ~うちの中に入ってきたらあれは無理だわ。。
図鑑でした見たことないよ。
いやB級ホラーに出てくるやつだよ!

えっタランチュラ?
んなわけねぇーわ(笑)

くらいデカイのよ!

クモって足長いじゃんあれが気持ち悪い。
でも旦那はクモはGを倒してくれるやつだから殺したらアカン
ってゆー。

いやクモいっぱいいるけど、2度もG退治したの私じゃん!!


よく、猫がいるうちにはGはでないとゆーけど、まだりおんの力は発揮されてないのかしら。

いやそんなことよりあの巨大グモ何とかしてよ~


家の中にたまにいる小さいクモはこないだりおんに見つかってしまい危うく始末されそうになった(笑)

てかりおん狩は少々苦手のようだわ。

あまりにもどんくさくて(笑)

しかしどこから侵入してくるんだろ?
どこかすき間があるのかな?

一軒家はこれがやだね。

早く夏終わらないかな。。。


台風の後二日くらいは涼しかったけど、また猛暑。
セミの声がいっそ暑さを増す!!

結愛の毛がのびるの早い。
こっちきてカットは2回もしたけど、すでにボサボサ。。

暑くてトリミングする気にもならないわ。。



追伸。。
不動産の件、まだ答えが出なくて返信は拒否しています(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。