りおんは猫?

わが家にやってきた子猫ちゃん!名前はりおん!
このおてんば猫ちゃん、実は猛獣?

おもしろすぎるりおん。。

2017-10-20 23:48:19 | 
明日はお義父さんの納骨式。

そのためお義母さんが我が家にきた。

来たとゆーより元々お義母さんの家だからね、おかえりなさいっておでむかえしましたよ。
⬆出来た嫁(笑)

実はお義母さん、究極の動物嫌い!!

アレルギーとかでなくこわいらしい。

だから我が家に入ること事態命がけ!

お義母さんにしたらさぞかしおちつかないことでしょう(笑)


結愛達、ワンコ組は2階にいれば決しておりてこない。
しかしりおんは拘束できないから野放し!

でも他人嫌いのりおんが近寄ることはないはず。
そう思っていたが。。。

りおんにゃん、お義母さんに興味津々(笑)

しかも血迷ったことに膝に飛び乗ろうとした
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
人ってねほんとにこわいと声出ないのよ。
お義母さん、私の腕をつかんでヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

それで一旦あきらめたりおんが何度もお義母さんによっていくもんだから、ちょっとおもしろくなってしまってね
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

いやね、嫌いな人にしたらそりゃ尋常じゃないよね。
ごめんなさい、でもおもしろすぎるんだよ(笑)

何度も何度もね近寄ろうとするの。

しかしなんでなんだろうか?
不思議だわ~あんな他人様をうけつけなかったのに。

猫って鼻と鼻とをくっつけて相手がどんなか匂いで確かめるんだよ、だから1度それができたらもうよってこないと思うけど、できませんよね~?

と、いちお聞いてみた(笑)

そんなんしたら私の心臓止まるわ~!

ともうしておりました。止まるのは困るので、りおんには退散してもらわないと。


ほんとは夕飯をうちで食べる予定が、あまりにも落ち着かなく、こわすぎて、食べずに帰ると。。。

ほんとにごめんなさい、でもおもしろくて、旦那も私もしまいにはりおんを放置(笑)

でもお義母さんにはなれてもらわないとね。

なかなか嫌いから好きになるのはむずかしいけど。。



⬆この結愛ちゃん、白目むいてる怖すぎよ(笑)

結愛ちゃんもね、人大好きだから近寄りたいのにダメって言われてシュンってなってました。

いや~嫌いレベル半端ないわ~

私ら犬、猫好きにはまったく理解できない領分すぎる。。

ぶっちゃけ理解する気はないけど(笑)

だってぇうちに来たかったら結愛達を受け入れるのは絶対条件だからね。
極端に言えば嫌なら来ないでね!
って話だからさ(笑)

そーもいかないけど(笑)

来月また来るらしいけど、がんばって~としか言えません(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。