りおんは猫?

わが家にやってきた子猫ちゃん!名前はりおん!
このおてんば猫ちゃん、実は猛獣?

熱烈なお出迎え

2017-10-17 22:58:38 | 
夕方家に到着!!

駅まで旦那が迎えに来てくれたわ❤
(σ≧▽≦)σ

まぁ頼まれた荷物がかなりあったからなんだけどね(笑)

ついでに夕飯食べてさっそく我が家へ。。。

玄関あけたらシーン(-_-)

おや?

それでただいまぁ~って声にまず結愛が飛び出してきた❤

もう結愛ちゃんふがふが大喜び🎵
ルンルンしとる(笑)

すると1歩遅れてパティーが私に気付く(笑)
⬆遅いのは耳遠いから。。

パティーもこんな喜ぶのかぁとゆーくらい狂ってた(笑)
いつもの10倍くらい(笑)

それからりおん❤
ソファーで様子をずっと見てる(笑)

近寄るとね、うんたぶんすぐにママだと認識していた。

旦那がしばらく留守にするときとはあきらかに反応が違う
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ワンコはさ喜びが分かりやすいがにゃんこはなかなか判断がむずかしいよね。

でもりおんはあきらかに喜んでる
(*ノ▽ノ)

そのあとはね、荷物かたづけたり、洗濯したりと慌ただしくて、その間ストーカーパティーはずっと付きまとう。
⬆これはいつもとかわらない。

やっ~と座ってテレビ見ていると、結愛はずっと抱っこ抱っこ状態で。
べったりちゃん
(*^.^*)

なんかね自然に私の回りに3娘が集結(笑)


それからはなんとゆーことでしょう❤

りおんちゃんお膝にゃんこになっとるわ❤

急に寒くなり布団潜りが始まったらしいからね。

それにしたってなかなかないレアなお膝にゃんこ!

たまらんよ~(/▽\)♪
うごけないよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

足しびれた(笑)

なにわともあれ、娘達が無事なのはほんとによかった。

結愛が1度突然ぎゃんなきしたらしいが今のとことくになんもない。
なぜかはわからないとゆーからまた膀胱かも。。

とりあえずよい感じの尿でてるからな。。

しばらく様子見ですな。

そんなに家も散らかってはなかったが、なぜか大根となすが大量??

安かったらしい。
しかしいつも大根には泣かされるんだよ。。
大根料理のレパートリーがわたし、少なくて。。

煮物かサラダしか思い浮かばないよ
(-""-;)

自転車が結局タイヤ交換しないとだめで、まだ完成してないの。
だから買い物は歩けるとこしか行けないから、明日は肉でも買ってこよ🎵

さっ明日は少し晴れるみたいだから冬物出さないとな⁉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。