uriboの戯言

気が向いたときに気が向いたことを書く適当なBlogです。

引越し決定!!!!!

2005-05-07 18:10:04 | 日常
このgooブログに引っ越してきて数日・・・。

ここのブログ使いづれぇ!!!

ってことで、引越し決定!!すまん。また、変わります。
↓下をクリックしてちょ。↓
uriboの戯言・改
今年のAPUの入学式の様子なんかもUPするんでヨロシク

ミウの動画

2005-05-07 00:58:24 | 日常
ミウの動画UPしまーす。見てやってください。

んああぁぁぁぁぁぁぁ。

2005-05-06 23:53:39 | 日常
ペット飼いてぇぇぇぇぇ。
最近、なんかペットが欲しいんスよ。ペットが・・・。
子犬でも子猫でもいいからщ(゜д゜щ)カモーンって感じやね。
癒しが欲しいのよ癒しが・・・。

写真の猫は以前に友人から預かってた「ミウ」って猫なんやけど、
コイツがかわいいのよ・・・。

学校から帰ってきてドアを開けると、テケテケテケ・・・って走ってきて
じゃれてくるんよね(>Д<)。

最初は嫌々預かってたんやけど、もうゾッコンですね・・・。
友達の所に帰す時は俺のほうが寂しかったり・・・。

今は、大阪の友達の友達に飼ってもらってるらしい・・・。
だいぶ成長してデブ猫になっちゃったみたいやけど、それでもカワイイんやろうな・・・。

また、会いに行きたいですなぁ・・・。

近日、ミウの動画UP予定・・・。

PHSのススメ

2005-05-06 01:14:51 | 携帯・PC関連
いきなりですが、みんなPHS買え!!!

皆さん、WILLCOMという会社をご存知だろうか?
昔は、DDIポケットという名前だったんだけど、去年くらいから社名変更して
WILLCOMという会社になりました。


んで、そこの会社もPHS事業をしてるんやけど、今月から「定額プラン」なるものがはじまって、
月額2900円でWILLCOM同士の通話は無料、メールはどことやっても 無料
なんていう太っ腹なプランなんよね。

新しい物好きな俺は早速購入!!数名の友達も巻き込んで最近はPHS仲間を増殖中…。

月額2900円だしメール専用マシンとして使っても良いし、カップルなら一緒に持てば通話料の激削減
にもなるし、俺は携帯(DoCoMo)とPHSの2台持ち中です。

PHSの機種自体も結構高性能でPCのメールアドレスも使えたりだとか、フルでWebブラウジングもできるから
オススメやね。チョット動作がモッサリしてるのが気になるけど、まぁ、こんなもんでしょ…。

今現在の時点でPHSの今月の通話時間は11時間28分…。
でも、全部PHS間の通話だからタダ…。ウマー(゜Д゜ )

詳しくは↓↓
http://www.willcom-inc.com/cp/teigaku/index.html

PHS買おうぜ。

gooBlogに引っ越しました!!

2005-05-05 23:35:04 | 日常
本日よりgooBlogのほうに引っ越してきました!!
普段の日記や、自分の趣味のことなど気ままに書いていくつもりです。
時間があれば、過去の旅行体験記みたいなのも書こうかと…。
良かったら定期的に見てやってください。

コメントなどしてくれたらとても喜びます(俺が)。

続くかわからんけど、ボチボチ書いていくんでヨロシクです。