uriboの戯言

気が向いたときに気が向いたことを書く適当なBlogです。

んああぁぁぁぁぁぁぁ。

2005-05-06 23:53:39 | 日常
ペット飼いてぇぇぇぇぇ。
最近、なんかペットが欲しいんスよ。ペットが・・・。
子犬でも子猫でもいいからщ(゜д゜щ)カモーンって感じやね。
癒しが欲しいのよ癒しが・・・。

写真の猫は以前に友人から預かってた「ミウ」って猫なんやけど、
コイツがかわいいのよ・・・。

学校から帰ってきてドアを開けると、テケテケテケ・・・って走ってきて
じゃれてくるんよね(>Д<)。

最初は嫌々預かってたんやけど、もうゾッコンですね・・・。
友達の所に帰す時は俺のほうが寂しかったり・・・。

今は、大阪の友達の友達に飼ってもらってるらしい・・・。
だいぶ成長してデブ猫になっちゃったみたいやけど、それでもカワイイんやろうな・・・。

また、会いに行きたいですなぁ・・・。

近日、ミウの動画UP予定・・・。

最新の画像もっと見る