臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

せんちゃんが帰ってこない!!

2016年12月02日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

ただいま、午後9時45分

せんちゃんが、いまだに帰ってこないの

境内を何度も探しに行ったけど気配がないし・・・

しろにゃん家へも探しに行ったけどいないし・・・

 

どこ行っちゃったんだろう

 

遅い時はあったんだけど

その辺りをうろついてて帰ってこないだけだったから

心配してなかったんだけど

今回は、気配が全くないから心配なの

 

どこかのお家の倉庫へ入って、閉じ込められちゃったか?

よそ者のにゃんこを追っかけて行ったままなのか?

車の荷台に乗ったまま連れて行かれちゃったのか?

心配してると色々考えちゃうね

 

早く帰って来~~い

って、みんなも一緒に念じてね

 

ひょっこり帰ってくるといいんだげど・・・

 

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 関情報へ

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太郎)
2016-12-02 22:32:01
せんちゃん早く帰って来て!!!!!!!
ゴン太郎さんへ (お庫裏から~ゴン太郎さんへ)
2016-12-02 23:01:45
ご心配をおかけしております。
ただいま午後11時。
いまだに気配が無いです。
今夜は帰ってこないような気がします。
とりあえず、寝床は外に用意しておきました。
どうぞ無事帰ってきますように・・・
   お庫裏でした
Unknown (ゴン太郎)
2016-12-02 23:13:08
お返事ありがとうございます
色んな天上の人にお願いしてます!
ゴン太郎さんへ (お庫裏から~ゴン太郎さんへ)
2016-12-02 23:36:33
よろしくです!!

まだ気配もありません。
冷え込んで来たので、
今日はもう諦めて寝ることにしました。
帰ってきたらブログの更新しますね。
   お庫裏でした
Unknown (ゴン太郎)
2016-12-03 06:33:19
間もなく日の出・・・
朝帰りしてますように!
ゴン太郎さんへ (せんから~ゴン太郎さんへ)
2016-12-03 08:57:40
せんちゃんだにゃ
ただいまにゃ‼
心配してたかにゃ?
大丈夫にゃ
ちゃんと帰って来るにゃ
でも、ありがとにゃ
Unknown (近所のひなあやママ)
2016-12-03 18:32:17
せんちゃん無事で何よりでした。
そういえば昨日ですが、夜8時45分頃せんちゃんらしき猫ちゃんを臨川寺をずっと上に上がってたよく猫がたむろしている畑のところでみましたよ〜
数匹の猫ちゃん達と一緒だったと思います(笑)
私も車で通りすがりに通るだけなのでせんちゃんだったか明確ではありませんが。。。
野良ちゃん猫達と一緒にいたのかな?とにかく無事で何よりでした(^ ^)
近所のひなあやママさんへ (お庫裏から~近所のひなあやママさんへ)
2016-12-03 22:37:42
やっぱり~~
きっとそこにいたね
情報ありがとうございます!!
たぶん1人では無いだろうなとは思ってました。
ネコ集会でもあったのかな~!?
「最近の侵入者について」なんてね(笑)
ホント、とにかく無事帰ってきてくれてホッとしました。
   お庫裏でした

コメントを投稿