臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

遊んでもらった~♪

2024年05月18日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

いつもお昼間は

庫裏の玄関横のお部屋ですごしているおせんちゃん

久しぶりにお庫裏さんに

オモチャで遊んでもらった

狙って~

狙って~

捕まえた

夕方には

いつも遊びに来てくれる

おっちゃんとおばちゃんも遊んでくれたんだよね~

おばちゃんはおせんちゃんと

お庫裏さんが梅ちゃんのお写真を撮ってたら

気になるおせんちゃん

その時のお写真

もうそろそろ収穫かなぁ~

梅雨前には収穫しないとだね

りん坊はおっちゃんとお散歩

毎回、連れて行ってもらうんだよね~

よかったね~

いつもありがと

また遊びに来てやってね~

 

今日のお月さま

月齢10歳

今日は真夏日だったけど

また明日からは

お天気が崩れるらしい

お月さまもなんとか撮れたけど

雲が広がってきてた

気温差に注意だね

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

 

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿