臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

今日もガウっ

2016年10月17日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

昨日の「お寺でJAZZ」が終わって

お手伝いの人達も帰った頃から雨がポツポツ

そのまま今日も朝から雨

降ったり止んだりのグズグズしたお天気だったよ

せんちゃんは、今日もお外へ行けずお気の毒様

りんちゃんは、何とかお散歩へは行けたよ

ツワブキさんの蕾の茎が

びよーんって伸びてきてたよ

先っぽがピンクで可愛い形だよねぇ

 

昨日と今日とお外で遊べなかったせんちゃん

ちょっくら遊んでやったよ

様子をうかがってから~のぉ

ガウっ

へへっ

仕返しされた~

これが楽しいんだなぁ~

せんちゃん、可愛い~

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 関情報へご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿