臨川寺 警備担当りんちゃんのりんりんブログ

岐阜県関市にあるお寺「臨川寺」で暮らすわんこのりんちゃんとにゃんこのせんちゃんの日常を通して臨川寺の紹介をしているよ♪

雨があがったよ~

2016年06月26日 | ペット

臨川寺盛り上げ隊長のりんちゃんだよ

 

早朝まで雨が降っていたけど

やっと、あがったよ

ふと、鉢植えを見たら

ギボウシさんのお花がもうすぐ咲きそう~

花言葉は「落ち着き・沈静」だって

まっすぐ伸びた茎に涼しそうなお花が咲く姿からみたいだよ

 

りんちゃんの小屋前のグリーンカーテン

オーシャンブルーさん

まだまだ繁ってはいないけど

やっと蕾が付いたよ

花言葉は「愛情の絆」だって

ふ~~ん

 

雨の日の雨間お散歩では

駐車場を少し歩くだけだけど

今日は久しぶりのフルコース

やっぱり楽しいねぇ

せんちゃんも1日お外で遊べたよ

なのに浮かない顔

夕方のお空もキレイだったよ

明日も晴れるかなぁ・・・

少しでもお外で遊べるといいね

せんちゃん

 

ここを「ぽんっ」てね

 クリックしてね

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 関情報へ

ご協力ありがと

 

いいねもポンしてにゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿