あかりんとゆかいな仲間たち

子どもと本気で向き合える母を目指して日々努力中☆☆

パーティ

2017年06月11日 23時25分25秒 | 日記
エステサロンを経営している友だちの10周年パーティでした

彼女とは中学校時代の同級生
中学の時は、バレー一色だったので、そんなに話したこともなく…
大人になってからは、子どもたちの小学校でのママ友として、お食事会という名の飲み会仲間として、さらには年に1回旅行に行くような仲になりました

彼女の行動力は、同い年とは思えないもの。
エステサロンだけではなく、いつの間にか、ネイルサロン、まつ毛関係、そしてアパレルに雑貨に…と様々なものを手がけるお店のオーナーに…
毎日たくさんのお客さまに囲まれて、本当に忙しくしています
でも、それにはやっぱり想像以上の努力をしているから、あれだけのお客さまがいらっしゃるんだなぁって。

主婦だと、自由な時間も少なく、必然的に家族の協力なくしては、仕事はできません…
陰で支えてくれる優しいご主人や、3人の子どもたち
羨ましい
本当に素敵な家族です

パーティも、数十名の友人が駆け付けていました
そして、私のテーブルは、ザ・同級生。
中学校時代の話で盛り上がったり、ちょっとした同窓会みたいなものでした(笑)
トイレに行く時間もないほど、大盛り上がりで笑いっぱなしの2時間半

お料理の写真全く撮ってなくて、別のアパレルオーナーのお友だちのブログから拝借

このパーティーの為に、茨城までご主人とビールを作りに行ったという、これまた行動力半端ない彼女
そのビールが、フルーティで本当に美味しかった
お土産にまでいただいたので、主人に持って帰ったら、主人も美味しい〜と

次は15周年でやるそうな
その時には、ビルでも建っているんじゃないかというくらいの勢いの彼女のお店。
お友だちの成功は嬉しいものです

本当にありがとう
そして、これからもよろしくお願いします



育児ブログ・ランキング←いつも読んでいただき、ありがとうございますクリックお願いいたします

最新の画像もっと見る