goo気負わすdiary(blog2年目突入です!)

のんびりまったり毎日diaryです。

バスマットらしい💦

2017-03-10 11:46:34 | LIFEエトセトラ
このところ天気は良いのに昼間風が強くて まだまだ春の暖かさは望めません💦

毎年楽しみにしているご近所の紅梅白梅の木。
やった蕾がほころび掛けてきたように感じます。

引越しの準備で新生活に必要な物をネット通販で購入している次男坊。
今日はバスマットが届きました。
宅配屋さんから受け取ったら
???えっ???重い💦
これタオルなの❓
ってなるくらいの重量。
多分思ってるのと違うバスマットだから!
と言われますます???
バーミキュライト 消灰石 珪藻土で出来てる洗濯出来ないバスマットだそうです

敷きっぱなしでも衛生的な心配もいらないらしい。
なるほど‼️今はこんなものが有るんですね〜
ふわふわ感は要らないんだ💦


長男の転勤の内示を待ってる最中です。
まだなんだろうか
気が気じゃありません💦


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (く〜ちゃんのママ。)
2017-03-10 16:54:34
こんにちは。
へぇ~。今そんなバスマットがあるんですね。
でも、主婦としては洗いたくなりますよね。

転勤の時期でもありますね。
日本中、何処でもですか?
なるべく近くに来て欲しいね。
Re:こんにちは。 (rinrinoioi)
2017-03-10 18:12:30
く〜ちゃんママ
先ほど電話がありました。三重だそうです。
金沢より遠くなりました。もう車では行けませんね。
一気に気力が無くなりました

コメントを投稿