昨日の日のワルツ♪

どんな音にも十四の心を澄ましていきたい。そんな毎日を過ごしています♪

嬉しかったてがみ

2007年03月11日 18時51分52秒 | kanaの日常


わたしの可愛い従妹から、こんな手紙を貰いました

かなちゃんへ

おとし玉ありがとうございました。
3000円だいじに使います。
ほんとにありがとうございました。
こんどできれば○○家(我が家)へあそびにいきます。
まっててね!

るい 平成19年 【右下には何故かスヌーピーねこ(笑)】



これ貰った時は、すごく嬉しくて感動して、
ちょっと泣きそうになりました
もう、ほんと可愛いっ

この“るい”という名前はわたしが付けたんですが、
中学校の時代、吹奏楽部で出逢った後輩の名前と同じなんです

その子はひらがなで“るい”。

その後輩が、本当にすごく良い子で、
こんな子に育てば良いなぁと想い、
提案すると、叔母ちゃん達も気に入ってくれて採用

従妹は漢字で“留衣”になりました
願うまま、とってもいい子に育っています

実は、るいちゃん、わたしよりも先にコブクロに注目していたんです
2005年夏当時、『ここにしか咲かない花』を歌詞を見ずに
唄えて驚いたことがあります

この前なんて、わたしの携帯が鳴った時のこと。
流れたのが『DOOR』だったんですね
すると、るいちゃん・・・「♪自問自答を繰り返し~」と、
一緒に唄っていて、その場みんなで大爆笑!!

先日、9歳になったばかり
そんな若くして自問自答を繰り返しているんですもんね(笑)
さすがです

いつか、コブクロライブも連れて行きたいなぁ(*^▽^*)

「将来の夢は、木村カエラちゃん!」のるいちゃん。
今度の春から、小学四年生
高学年の仲間入りだね

どうか、素敵な一年になりますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゃー! (まど)
2007-03-12 13:56:54
るいるい、もう小学4年生になるんやね!

あたしが見た時は、まだ幼稚園やったよね。

かわいいね、るいるい♪♪

相変わらず元気いっぱいで唄いよるんかな(^皿^*)

あたしもるいるいに会いたい~!お年玉あげるよ?(笑)
遅くなってごめんね><。 (kana)
2007-04-15 21:05:50
まどちょんと逢ったのが、幼稚園だったもんねぇ!
あっという間だね、ほんとに(><*)
可愛いよ~、るいちゃん!ほんと、かわいい(*^-^*)
相変わらず元気いっぱい、走り回ってるよ~!
お年玉、きっと喜んでくれるよー、なんてね(笑)
でも、まどちょんに逢ったら、ほんと絶対喜ぶよぉ(≧▽≦)