昨日の日のワルツ♪

どんな音にも十四の心を澄ましていきたい。そんな毎日を過ごしています♪

夢の雪国☆苗場紀行②

2007年03月11日 18時17分12秒 | ゴスペラーズ
だいぶ日にちも経ってしまいましたが、
頑張って綴りたいと想いますっっ

シャトルバスに乗って、ずんずんずんずん

近づいてくるのは、聖地
ドキドキの苗場

さぁ!!

苗場プリンスホテルに到着ですっ


広くて大きくて、本当に立派なホテル
部屋の窓から外を見れば、
スキーヤーやスノーボーダーさんがい~っぱい



わぁい♪雪もいっぱいだ~

そうそう!!

チェックインすると、こんな素敵なお土産を頂きました!!
毎年恒例の・・・例のブツ
今年はこれでした

苗場限定★GOS仕様アロマキャンドル



すっごく可愛くて、何だか良い香りもするんです~
これを考えてくれたのも、黒ぽんかな!?
素敵なお土産を、ありがとう~っ

はしゃいだり、ソワソワしたり、挙動不審なわたし(笑)
ライブまで、あと約7時間もあるのに~

さて、ちょっと仮眠をとりますか
特にリトルちゃんは、睡眠時間があまりとれていなかったようなので
しばし休憩・・・おやすみなさいぃ

・・・意外にもぐっすり

そして、17時頃に目を覚まし、衣装()に着替えて
「「お腹空いたねぇ」」
夕飯へLet's Go

夕飯時のためか、どこのお店も、沢山のお客さんが待っていらっしゃいました。
でも、ここはガマンガマンo(^-^*)o
お腹空かせてた方が美味しく食べられるもんねっ


待つこと、30分強・・・

・・・やっと呼ばれたっ

『もち処雪国』というお店で、こんな美味なものを頂きました

いくら丼


んもぉぉ、めっちゃ美味しかったですよ~o(≧▽≦o)
さすが新潟でございます!!
いくらはプチプチ口の中で弾け、お米も、んまいっ!!
めちゃくちゃ美味しくて、ほっぺたが落ちました

あと、つきたてのおもちも頂きましたぁ

数種類の中から選ぶことができたんですが、
(左から)納豆・黒ごま・きな粉を選びました

もちだけど、お米の形も残っていて、
柔らかくって美味しかったです~
でも、小さいのであっという間に無くなっちゃいました(笑)

ごちそうさまでした~
はぁ~、おなかいっぱい

妹尾ちゃんのピアノコンサートは残念ながら外れてしまったので、
一度部屋へ戻り、祝杯を(*^ー^)/ヽ(^ー^*)



開場時間20:45!!
だんだん迫ってくる時間に胸高鳴らせながら、
いざ会場へGOGO


☆続きます☆

最新の画像もっと見る