幣舞橋から流星を見よう☆

ぷららブログから引越しして来ました~

只今模索中~

2009年02月02日 | F4

「ホット・ショット ~籃球火~」
全24話/日本語字幕版
アジアドラマチックTV★So-net(全国のケーブル、スカパー!)
【放送スケジュール】 4月1日(水)より日本初スタート!
毎週水・金曜日 後0:00、後7:30、深夜1:00(週2話進行)

**********************

Sonyさんからこの内容のメールが届いてから我家のTV環境を確認
案の定・・・・見れませ~~~~ん

TV買い替えと同時にe2に加入し
そろそろ1年になるので解約してスパカーにするか?

DVDレンタルになるまでひたすら待つか?

ぷららのひかりTVに契約するか?もちろんSo-net#749見れます
この「ひかりTVだと面倒なアンテナの設定が無いのがいいのよ」と
昨日、家電コーナーの店員さんからプシュされました

早く地上波に降りてこないかな~~~
今回は迷朋との鑑賞会は無理?かな
いや!まだ時間があるので諦めず場所探し続けよう~と
 

 


最新の画像もっと見る