幣舞橋から流星を見よう☆

ぷららブログから引越しして来ました~

テレビ番組~

2009年01月25日 | 地元の話題&台湾

最近何かと話題の釧路市動物園
ツヨシか゛女の子だったのもビックリ〓

本日20時「どうぶつ奇想天外!」で
生まれつき足に障害のあるアムールトラのタイガココアの映像
流れます、地元だけどまだ見たこと無いのよね~
 
実話わたくし高校生の時、日曜日のみ
動物園でベビーカーレンタル係りのアルバイトをしてたのよん
当時は入場者数も下降気味でしたので
昨今の動物園の賑わいには係りの方々には頭が下がる想いです。
 
今朝の新聞でまたご近所で熊の足跡発見らしい・・・
湿原から民家の道路を渡ってうろついで居たかと思うとゾ~としますね
 
昨日から台湾で放送始まったJELLYのドラマ「心星的涙光」
和訳無くても迷なら十分楽しめるよ~

日本で放送決まったらまた鑑賞会しようね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi8)
2009-02-02 16:33:48
☆鑑賞会☆
できるとイイなぁ~
オフ会 同様 とっても楽しみ~(^。^)
Unknown (琳琳)
2009-02-05 22:50:34
mi8さん♪
皆で見れる場所只今市場調査中でして・・・
どうして地上波放送してくれないのか
悲しいですよね(-_-;)

Unknown (sayo)
2009-02-12 20:18:01
おひさしぶり
お互いにお受験で忙しいわね~
・・というか、すっかり韓国にどっぷりです。
スキップビートの漫画も買ったまま・・・
jerry復活はいつになるかな・・・
Unknown (琳琳)
2009-02-13 22:02:38
sayo♪ご無沙汰~
何々!新年早々韓国明星堪能してきたのね
彼ら動いてるよね・・・
漫画買ってJerryモードに変換しょうとしたのね
sayoは「ホットショト」見れる環境だよね?
ドラマが始まったら復活できるよ(^_^)v
その前に「心星的涙光」見てね

娘さん希望校合格おめでとう♪
こっちは17日私立の受験日です
親の方が緊張しちゃうよ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。