*My family's diary*

我が家の日記です。。

お花見**動物園

2012年04月07日 17時21分43秒 | Weblog

 

毎年恒例のお花見in動物園~~

今年は寒くて、桜の開花は5分咲き・・

しかも今日は寒かった

 

でもRiaは動物を間近に見れて大喜び

ほらっ、クマがこんなに近い

キリンも近くで見れたし、レッサーパンダも

動物スキやから、興奮してたょ

ちゃんと次行くときは『バイバ~イ』と手を振り・・・

歩きましたぁ

 

途中ハトにフンを落とされ

テンションが下がったり

は虫類のところは怖がって、寝たふりをしてたけど

 

お弁当はこの笑顔

『おいし~』と言いながら、から揚げばかり食べてました

さすが食いしん坊

 

Laiも大きな口でパクリ

Rinは寒そうに・・・

 

名物のパンダ肉まん

 

来年はあったかい日に行きたいなぁ・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿