にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

躍動感。

2012-09-03 23:56:14 | 黄金(こがね)
こがね嬢が、











喜んで、















すっとんで来る様子を














撮ってみましたが…














ブレましたね。。。

想定内です。(古い。。。)













こがね嬢は、いつでもどこでも誰にでも
しっぽふりふり、かまって~、というタイプではありません。


例えば、
おばちゃんが朝起きると、ラブ子、ラブ雄は
しばらくぶりの再会のように、歓喜、歓喜なのですが
こがちゃんは、いつものテーブルの下で待機、なのです。
以前は、先住犬朝の騒ぎに加わろうとした気配もありましたが
あまりのバカ騒ぎにドン引きしたのかもしれません。。。









で、クールなのかぁ?と思いきや、








こがち~ん!と呼ぶと

『は~~~~い』

とばかりに、すっとんできます^^







甘えるときは、身を投げ出してグイグイきます。
なんだか、そのギャップがたまりませんなぁ~。






何と言っても、お出迎えしてくれる時のこがねの顔、かわいいですよ。
耳がぺたっと後に倒れて、嬉しくて目が細~くなちゃうんです。

なんとか、ご紹介したいのですが。。。














  おばちゃん、カメラ用意しておけば部屋に入ってすぐ撮れるけど?






                                          そうだね、こがちゃん。
                                          こんどやってみましょう。












昨日は、ちばわんの同窓会でした。
あいにく参加できませんでしたが、お天気がいまいち、でしたね。。。


こがちゃん地方も荒れ模様でした。
小雨、土砂降り、ピーカン、突風、薄曇り、なんでも有りの一日でした(涙)
なんで今日なのぉ~
と言いたくなりましたねぇ。。。




















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンズの夏休み? | トップ | 1年たちました。 »
最新の画像もっと見る

黄金(こがね)」カテゴリの最新記事