にくきゅうふぁいぶ

ちばわん預かりワンコの日記
いぬ親さま募集中!

姫!

2014-11-30 23:25:57 | シフォン
トライアル中だった ひのかちゃん(シフォン)、

この度 正式譲渡となりました。







恒例となった、ヘルメット二つ(おねーちゃんたち)のお見送り^^
 








雨の日だって、オシャレはかかさない(笑)












トライアル期間が終わりますがいかがですかぁ~ 
とおき聞きしたところ





もちろんもちろん!
このままよろしくお願いいたします。
もうすっかり家族の一員ですものーーー



とのお言葉でした(*^_^*)










こちらに載せられない(笑)ほどの くつろぎ過ぎたひのかちゃんの写真もいただきました。



センターでの、なんだか 「それでも子犬なの?」
と感じるほど、暗く、生き生きした様子が全くなかった ひのか ちゃん。



今では、末娘、
いや、姫様として君臨しているかのようです^^



人なら、箸がころげてもおかしい年頃のはず。


年頃にふさわし様子に
ひのかちゃんの しあわせを みてとれますね。




Nさま、これからも溺愛 よろしくお願いします~^^




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と。 | トップ | いろいろ・・・ »
最新の画像もっと見る

シフォン」カテゴリの最新記事